削ぎ落とせ 古いパラダイム



今はきっと天童市にいるはず・・・!

なんと三日目はバトン!
この手抜き感いいね!(


WCSはまだそのころはあまり個体値など粘っておらず、
酷いパーティで挑みました。

さみしがりなのに特攻振りゴウカザル(しかもSVじゃない)
スカーフはいいとしてSVじゃない上に陽気なジバコイル
前日に30分で孵化した最速じゃないゲンガー、
眠るもちなのに免疫なカビゴンです。

一応サルがトリパ対策の挑発を持ち、
磁力とオバヒで確実にグロスを倒し(実際はオッカのみが多かった)、
地震流しをゲンガーでやり、
範囲の広い地震と冷凍パンチもちの意地っ張りカビゴンで補完するパです。


しかし!それでも4勝出来たのです!
結局は個体値よりパーティが大切なんですね。
自分にセンスを感じ現在日本代表目指して奮闘中です。

しかしそれよりもチルタリスを軸にして予選突破

ポケモンDPPtバトンバトン

Q1 バトン受け取ってくれてありがとうございます。
A1 どうもどうもーw
Q2 好きなポケモンは?
A2 チルタリスさんですが今日は語らない。(自重偉い!
Q3 3値知ってる?
A3 さきほどと質問が一変してますね^^;わかりますよ。
Q4 WCSとか出た?
A4 でちゃいましたね^^;;
Q5 戦績は?
A5 予選突破して本選二回戦敗退。
Q6 シングル派?ダブル派?
A6 WCSからはじめたからダブルのみでございます^^;;;
Q7 PT公開たーいむ!
A7 ギャラドス、ルンパッパ、キングドラ、サンダース、ヘラクロス、ボーマンダ。
Q8 コンセプトはなんですか?
A8 雨パです。それだけ。一応ギャラへの電気技やグドラルンパへの電磁波をダースが吸い取ります。
Q9 次に育成しようと思うポケモンは?
A9 メガヤンマ。この子を育てるととりあえず晴れパが出来ます。
Q10 努力値は厨振りしないよね?調整するよね?
A10 最近は調整ばっかりですが最近育てたバクフーンは厨振り。
Q11 そーなのかー
A11 ソーナンス!
Q12 攻撃力はマリルリ<ルリリ って知ってた?
A12 タイプ一致捨て身タックルですね、分かります。
Q13 好きな戦術は?
A13 強い弱い関係ないならフルアタ。雨パもフルアタに等しいよね。
Q14 ハートゴールドとソウルシルバーは買いますか?
A14 もちろん両方お買い上げにあられます。(誰
Q15 バグなくなってるといいね
A15 幼稚園児のころは多用してました^^;;;;今はないといいですがあっても使わないですよ。
Q16 長くなりました。回答ありがとうございました。
A16 お疲れ様です☆

このつまらない記事からも明日で解放されるはず・・・!

でも明日は帰ってきて疲れて寝るかも(えぇ


ものすごくポケモンパンが食べたいけど節約中で買わないこの頃です。

というかポケセン行きた(ry

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
