削ぎ落とせ 古いパラダイム



ポケモンの曲をなめるなぁ!

くたちゅうです。




久々にポケダン。
ネタバレは・・・もういいよね。






とりあえずばんにんのどうくつをクリアー。
遅いとか言わないでww
アンノーンのいしを集めるのに手間取りましたが、
レベル60なのでレジ三体は余裕でしたb
しかしギガス戦ではドータクンに封印をされ、
意外と危なかったですが、一度も倒されずに勝利。


・・・そして結局空のジュークボックスでエレキへいげんを聞いているのでした。



え~っと、この後は夢にクレセリアが出てくるのかな?
このクレセリアパルキアダークライの話が最後のストーリーだから、
思いっきり楽しみたいと思います。







それでは、例の神曲をどうぞ。
いやなんか短いかな~と思ってさ。
コメントは消して見た方がいいかも。(←ならようつべ貼れよ










いやまさにの一言につきる。

それなのに友達は皆
「ポケモンの曲聞いてんの?ばかじゃんw」
と言う



なめるなよっ!ポケモンをっ!





孵化状況

ヒノアラシは親用3Vがでました。
無邪気ですがめざ氷(66なのは秘密)持ちなので暇ならこの子も育ててみたいです^^
HPも27、防御も24となかなかなので。

めざせ脱テンプレ振り!(いきなり何
コメント
No title
こんばんわ:->
分かりますよ^^
アニソンなめちゃいけません!!
いい曲多いですもんね(*^^)v
でわ
2009/05/15(金) 22:01 | URL | 廉 #-[ コメントの編集]
No title
驚愕したぁ!
タイトル私に向けて言ってるのかと思いました…^^;
昨日あんなクイズをやったから、
くたちゅうさんがお怒りになったのかと…(汗)

VS闇ディアルガは神だけに本当神曲ですよね♪
ニコニコのコメントホント嫌だ…。
○○とか厨が多すぎ。
どうして関係のないことを言いたがるんでしょうかね?

もうせっかくの神曲が台無しですよね…。
2009/05/16(土) 13:12 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
廉さん>正直ぽk以外のアニソン分からないww
え・・・だって他に何も見ませんし。


蒼宙さん>え、気分を悪くされましたか?
すみませんm(__)m
ちなみにあのクイズ、トゥギャザー分かりませんでした(おい
いつもパーフェクトベストで二番を知っているので・・・

30分くらいずっと聞いてたこともあります。
この動画には歌詞があったので、そこに関しては多少荒れていましたが
まだマシな方かとは思います。
しかし、素直に聞いてくれればそれが一番ですよね・・・。

やっぱりこういうときは空のジュークボックスで(ry
2009/05/16(土) 21:59 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
