削ぎ落とせ 古いパラダイム



ピカチュウとかブイゼルとかは休みやね。

くたちゅうです。

ネタがないときはアニメ。


今日はキッサキジム戦でした。


実際ピカのアイアンテールで4タテだけど
それじゃあつまらないのでね・・・
ブイゼルも吹雪に対して氷のアクアジェットで楽勝やのに。

ルールは4VS4
サトシは交換可。



ニューラVSハヤシガメ

ニューラの凍える風を耐えつつ反撃のチャンスを待ってはっぱカッター。
相手がひるんでいるうちにロッククライムでニューラ戦闘不能。

チャーレムVSムクホーク

アニメの力でサイコキネシスにつぐ最強技ねんりきで最初は苦戦するも、
インファイトで反撃し、ブレイブバードで倒す。
冷凍パンチ雷パンチではなく炎のパンチをつかったスズナは何か狙っているのだろうか・・・?

ユキカブリVSグライオン

ほのおのキバで弱点を突くも、こごえるかぜでダメージをくらいふぶき(?)で吹っ飛ばされた。
ユキカブリ強すぎ。

ユキカブリVSヒコザル

かえんほうしゃにふぶきを当てることで霧を作り出し、ユキカブリが奇襲をかけようとするが、
サトシの力「気配を感じろ!」でヒコザルはユキカブリの攻撃を避け反撃。勝利。

ユキノオーVSヒコザル

かえんほうしゃ<ふぶきという謎な設定でふぶきをくらったヒコザルをいったん手持ちへ。
というかノオーいるならカブリいらないだろwwグレイシア出せw

ユキノオーVSムクホーク

ムクホの素早さならつばめがえしを打ち込めるZE!とか思ってたら
なんとムクホークを受け止め、反撃。しゅーりょー。

ユキノオーVSハヤシガメ

ウドハンで潰されちまったよ・・・かわいそうに。

ユキノオーVSヒコザル

もうか発動で勝つのかなーとか思ってたら特にそんなこともなく、
「かわせ!」でふぶきを避けつつも最初のニューラのスケートを思い出して
氷の破片に飛び乗り、かなり素早い動きでかく乱、かえんほうしゃ当てまくり。
疲れたユキノオーにかえんぐるまでトドメ。



今回のサトシの作戦は微妙だった気がする。
もっとなにかなかったのかな・・・
攻撃は最大の防御じゃなかったし。




最後にシンジがでてきた。
来週はジンダイVSシンジらしいですぞー。
ワーオw(ネジキ乙☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
