削ぎ落とせ 古いパラダイム



くたちゅうは節約をはじめた!

これからは買い食い禁止してポケカも新作出るまで買わない!
そしてPBRとDS修理(サブ機)とHGSSに充てる。



ウインディ二体目

意地っ張り 威嚇 ♀
14-31-29-22-31-31

HPが残念な事になってますが、もう粘り疲れたので妥協。
妥協って言っても3Vだからね。2ヶ月前なら喜びまくってたわ。


努力値は
A196 S196 B4 D4 残りH の予定。
調整は晴れと珠補正で防御252振り図太いハピをフレアドライブで確1と最速75族抜き。
BDは奇数個体値なので。
H個体値が低いので攻撃と素早さを削ってHに回したわけです。
でもそれならHV狙えよって言う話だね。
まあいいや、もう。
もしかしたら最速にするかもしれません。後で考えます。

今は特殊型を作る前にヒノアラシの孵化を行っています。



そういえば昨日ポケ書さんのポケモンアイコンに色違いチルさんが追加されました!
興味のある方はリンクから!



金銀時代のお気に入りOP
なぜか背景がカスミなのは気にしない。


Ready Go!






え・・・なんでUPしたかって?
自己主張だよ。自己主張。(は
あれ、OK!とこれ以外の金銀OPって何かあったっけ?
確かめざポケのアレンジがあったかも・・・

金銀についておもうことがあればこれから何かしら書いていきます。
コメント
No title
ホワイトベリーの「めざせ!ポケモンマスター」が
ありますよ♪
ホワベリってどうなったんですかねw?
解散でしたっけ?

レディゴ(何その略し方)は良いですよね!
喘息で寝ながらポケモン見てたのを思い出す
良曲ですw(意味不明!!

七色の虹超えて~!!
2009/05/13(水) 22:04 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>ホワイトベリーですかw
思い出せなかったです。
解散したんですか!?知らなかったです・・・不覚・・・

レゴ(ぇ)はサビのテンポの良さがいいです^^

雲を突き抜け空へと~!!!
2009/05/14(木) 00:05 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
