削ぎ落とせ 古いパラダイム



チコさんがチコチコついて来る!

近所のビデオ&CD&ゲームショップでの話。

「NDSソフトランキング」

一位 ポケダン空(何!

え・・・入荷予定7本だったはずじゃ・・・

さらに!

「プラチナ再入荷しました」

極めつけは!

ポケモンソフト用特別コーナー設置!



ポケモンSUGEEEEEEE!

さすがだぜ!


・・・と感動して帰ってきたくたちゅうです。


ちなみにタイトルは金銀REMAKEの妄想。
別にチコリータにすると決まったわけじゃないんだからねっ!



えーと、今日はネタが無いなぁ。
しょうがないから、ん~


果たし状(何

株式会社ポケモン殿


貴社に頼み事がある。(果たし状じゃないw
かの有名なドラゴン、飛行タイプで、タマゴグループがドラゴン、飛行の、
ハミングポケモンと言う名の通り「うたう」を使え、
そのふわふわの白い素晴らしい羽から、
いきなり神となっておそいかかり、
また、代名詞といってもいい「フェザーダンス」を駆使しながら、
そのかわいい羽に顔をうずくめて眠り、
トレーナーの手に戻るとすっかり眠気も覚め(しぜんかいふく)
またかわいい顔を見せてくれるポケモン、
つまりチルタリスさんの
ポケドールを作ってくれぇ!

ゼッタイ売れるから!売れなくても全部わたくしが買ってあげるから!


と、思っている暇なこの頃です。



あ、そういえば今日友達からヒノアラシを貰ったので
意地っ張り威嚇ウインディが出来たらバクフーン育てます。
しかし昨日はPtやらなかったのでまだまだ産まれません。
爺前固定しているのですが・・・

しかしついついヒノアラシを見ると「ラーレ」って呼んでしまう僕は
ポケダンに洗脳されたかな・・・?
でもあれはいいゲームだから洗脳されてもいいや☆
コメント
No title
果たし状を送る宛はいっそのこと三軒茶(ry

チルタリスさんのポケドールってありませんでしたっけ?
え、気のせい?はいすみません・・・。(何だよ

というグレイシアのTOMYから出た
公式ドールを店頭で見たことがないソウラでした。(は
2009/05/12(火) 22:26 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>ゲフリに送ってどうするのですか(笑)
ちなみに三軒茶屋は家から20分でいけます。(だから何w

・・・ある・・・みたいですが・・・見たことないんです。
もう生産中止なのかな?
ヤフオクで高値(といっても2600円)で取引されていました。
ちなみに「ポケドール チルタリス」で検索しても
公式のサイトは出ませんでした。(ヤフオクのみです)

見かけたら買っておきm(ry
2009/05/13(水) 18:44 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
