削ぎ落とせ 古いパラダイム



二刀の代表格といえば・・・


翼竜さん




はい。この子、ボーマンダです。

くたちゅうはとりあえず二匹ほど持っておりますが・・・主な対戦相手が
霰パなので使用機会があまりありません。文字もよく外れるし・・・


ボーマンダは、第三世代の600族で、
攻撃135特攻110素早さ100という高い種族値の上に
技も逆鱗地震瓦割り流星群大文字ドロポンと物理特殊ともに多彩で、(物理は若干不足)
とても攻撃性能が高いです。
また耐久面も特性「威嚇」のおかげで物理はある程度あり、
苦手なのは氷特殊くらいです。
積み技も竜の舞があります。
(無茶苦茶色文字がみにくいですね^^;)

最近は特殊が多いですが(ダブルは)
とにかく型が読めないので、いやな相手です。
スカーフかと思って油断しても竜舞を使ってくる型や、
メガネかと思って冷凍Bやめざパで倒そうとしたらタスキだったり、
ほんとこまります。

来週は火曜日~金曜日に学校の校外学習で山形にいくので、
そこで予約投稿としてボーマンダについて書こうかと思います。

その前振りですね。



はやくWi-FiとHGSSやりたいです。


そういえば学校で学年123人でHGSSを合計30本買おうぜっていってるんですが、
なかなか難しそうです・・・
僕は2本の予定だけど、場合によっては4本だって(ry

では、サヨウナラ。
コメント
No title
はじめまして!
ミルチィと申します。

私もポケモン好きで、
今は、プラチナとHGとたまにルビーをプレイしています♪

良かったら相互リンクしませんか??
いきなりですみませんm(_ _)m
2009/10/07(水) 12:57 | URL |  ミルチィ #2T0O/oWk[ コメントの編集]
Re: No title
ミルチィさん>初めまして。
そういえばルビー全然やってないなぁ^^;

了解しました。
リンクに追加しておきますね^^
2009/10/07(水) 18:31 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
ルビーやってるって言っても
パルパーク経由でアイテムをHGに送るのに
使ってるのか殆どですが・・・^^;

リンクありがとうございます!
こちらもリンク追加しました!

これから宜しくお願いします☆
2009/10/07(水) 18:56 | URL | ミルチィ #2T0O/oWk[ コメントの編集]
Re: No title
ミルチィさん>触ってすらいません><

こちらこそよろしくお願いします!
2009/10/08(木) 10:54 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
