削ぎ落とせ 古いパラダイム



銀がオワタw

*爺前固定で検索してここに来た人はカテゴリのプラチナプレイから過去ログをたどって
爺前固定を見てください*



くたちゅうは最近部活が多くて疲れております^^;

今日も試合。熱中症になりそう・・・

↓あ、結果は聞かないでね☆
僕はどちらかというと守備よりだから、
守備では外野からのバックホームで
ランナー刺したけど
バッティングはね。
でも相手のエラーで打点1だね☆
他にも死球で出塁したよ☆☆
他は高めの釣り球で三振だよ☆☆☆

↑あ、結果は知らないままでいようね☆


それにしてもさ、銀が・・・

フリーズした・・・

フリーズした・・・


アルフのいせきでアンノーンとの戦闘中にフリーズした・・・


・・・まっ、しょうがないか^^



ということでいつもの孵化生活に戻っています。




さて、今日無線RANのモデム(でいいの?)が届きました!
しかし切り替えられるのは5/12以降。
まあ様子見ですw

しかし、日曜日は来週も、再来週も、再々来週も再々々週も部活の予定。
もうすぐ中学最後の公式戦だからね!
土曜日なら暇なときもありますが・・・!

バトレボは買うとハートソウルがやばいですが、
中古で買ってくる予定です。とりあえずスーパーマリオ64DSを売って。
今月はこれ以外何も買わないぞ☆(←すでにポケセンで使いすぎ
(しかしWi-Fiの使い方になれるのに時間かかりそう)


もし正常にできるようになったら、
どんどん対戦相手を募集しますので!
よろしくお願いします。
コメント
No title
だから、記念大会に反応を示さなかったというわけでございますか…。

Wi-Fi不慣れ&部活では仕方ないですよね…。
暇人で本当にすみません…。
といっても来週はテストですが。

でももし気が向いたのならエントリーしてくださいね♪

あ、金銀限定なのがいけなかったのですか!
↑別に「その通り」的な返答で全然かまいませんよ…w
2009/05/10(日) 22:44 | URL | 蒼宙 #w22Yy85M[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>そういうわけでございます・・・。

午後からの試合の予定なので、雨が降るなどしないと
無理ですね。台風コーイ!
実は中間テがない僕の方が暇ですがw

いや、金銀でも全然OKでしたよ!
むしろそういうの好きです^^新しい子も育てられるので。
実は今いるダブル用クロバットキングドラヘラクロスで
雨パする予定でしたがww
2009/05/11(月) 19:53 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
