削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


ウインディ・・・


どうも、くたちゅうです。

ひさびさにバッティングセンターにいったら、かなり上手くなってました。(何


最初に言っとくけどこの記事一応バトンなんだよね・・・
追記からバトン。




昨日言ってた新しく育てるポケモンはウインディです!
実はドータクンはトリパ用のほかに晴れパ用も孵化していました。
本当はダーテングでもいいですが、相手に晴れパとばれないためです。
つまり見せ合い無し限定です。(とかここで言ってる時点でバレバレ。

無駄に孵化の調子がいいです♪
あのあと3匹目でABCVが出ました。
ただ♀無邪気なので親の親になりそうです。二刀なら親でもいいですが。

というか実はまだ性格を考えている途中です(汗)
最初は陽気の予定でしたが、意地っ張りにして抜かれる
同速~ブーバーンまでの間のポケモンは

使用禁止除く。

95族 オコリザル ルージュラ ネイティオ ヘルガー プラスル マイナン サメハダー パチリス
    ドラピオン エレキブル (メガヤンマ) リーフィア グライオン ユクシー

91族 ピジョット ペラップ  ネオラント

90族 ピカチュウ モルフォン ガルーラ バリヤード オオタチ ザングース ロズレイド ルカリオ
    ポリゴンZ ファイヤー ヤルキモノ
 
87族 サワムラー

85族 オドシシ ゴルダック カイロス レディアン キリンリキ ハリーセン ヘラクロス  キングドラ
    ニドキング バルビート イルミーゼ チェリム ドクロッグ フリーザー クレセリア スイクン

84族 スカタンク

83族  ブーバーン

・・・と、ここまで。(対戦考察wiki参照)


なんか意地っ張りでもいい気がします。神速あるし。
とりあえず威嚇意地っ張り、威嚇陽気、貰い火陽気の三匹を作ってみます。
その後無邪気二刀(というかフレアを文字、オバヒにするだけ、物理は神速)も。
スカーフ型も奇襲が効くけど神速が・・・
一応スカーフバクフーンの噴煙もあるので貰い火も。


さて、ここまでが前置きで(ぇ
追記にてバトンです!

このバトンは・・・

まあとりあえず軽~い気持ちで☆
なんだか変な答えがありますがw


①送り主の名前は?

ソウラさんこと蒼宙さんです。
なんかいいHNですよね!


②どこで知り合った?

ソウラさんのブログ、ということですよね?知り合うというのは。
一回訪問していただいたので
こちらも拝見させていただきましたw
そしてあまりのポケ度についついww


③どっちから声かけた?

一応こちらからコメントさせていただきました。
というか自分としての他様のブログへのコメントNo.1です!


④送り主とどういう関係?

ポケ友・・・!
でも他に趣味あまりかぶってないのかな?でもポケモンだけで十分w
あ、でもスマブラ持ってますしカービィもアニメ一時期見てたし漫画も1と8持ってますし
意外と近いんですか・・・?う~ん・・・


⑤イメージカラーは?

蒼です。
どちらかというと薄い蒼?つまり水色ですかね・・・。


⑥直メしたことあるorしたい?

え・・・直メしたらもうパケットがやばくなりそうw


⑦電話したことあるorしたい?

え・・・電話したら睡眠なんて単語忘れm(ry


⑧送り主に似合う言葉は?

空に羽ばたくグレイシアさん!(は


⑨送り主が制服姿でベットに寝てたらどうする?

ほうほう、制服とはこんなものか・・・
とか言って研究します。(自分の学校が私服なのでw


⑩送り主に抱きつかれたら?

グレイシアさーーーーん!(殴


⑪送り主のこと好き?

ポケモンを愛する方は大好きですよ!


⑫送り主のどんなところが好き?

お、この質問があるということは⑪は好きと答える前提ですか?
だったら嫌いにすれば(ry
それはもちろん、ポケモンをずっと愛していること!
とても優しいこと!とか?(聞くな


⑬送り主に愛を叫べ!

チルタリスさんを拝むためにわざわざ毎日ありがとうございます!
こんなただの暇人を今後もよろしくです☆


⑭このバトンを回す8人を指定して

ぬけがら(やってみようぜ
チルタリスさん(あ゛


・・・あとはフリーで!
スポンサーサイト
コメント
No title
実は私のポケダンやプラチナプレイ記を見ての通り、
私はゲームに関してはライト級なので
今更ですが、ほぼわかりません><
70%くらいなら分かるんですがね。(ぇ

でもアニメとかポケモン情報は超ヘビー級です☆(←

バトン回答ありがとうございます!!
いや、それは、趣味がかぶるかぶらないの問題ではなく、
くたちゅうさんの趣味がポケモン以外分からないからなんです^^;

なんて、口が裂けても言えません!!(えぇ!?

⑪をNoにしようとし(ry
冗談ですよwでも本当だったら泣きますよ。(←

私も暇人ですからよろしくですw
2009/05/05(火) 21:28 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>でも幅広いゲームをされてますよね?
それもうらやましいです。
ポケモンもこういう遊び方も楽しいですよ。
ただ、僕みたいにポケモン自体が好きで、
さらにゲームもガチプレイをする人は珍しいかもです。

分からないですよね(汗)
でも基本ポケモンです。
何か質問していただければお答えしますよ?(←

いや、嫌いなわけないですよw
ジョークというやつです。
でも僕の方が圧倒的に暇です。
暇というか勉強をスルーしてるだけです。←ホントに最低限しかやりません・・・
2009/05/05(火) 22:41 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
