削ぎ落とせ 古いパラダイム



お金が・・・

ないです。

Mr.金欠くたちゅうですw


昨日今日で7500円くらい使いました。




ポケダンは番人の洞窟にいけるようになったところでストップ。

プラチナは次のポケの育成に入ったところです。
とりあえずメタモンから攻撃Vを遺伝させようとしたら二匹目がACVで
二刀流を視野に入れつつもとりあえず物理アタッカーにする予定です。
Hは遺伝しにくいからASの他のVはD・・・?まあH頑張ってもいいですがw
頑張ったところで反動技と珠でガンガン寿命縮めるけどw
何かは秘密です。



そして今日は渋谷でカラオケに行って来ました。
いろいろやった後、

「お、なんだあれはww」
「ポケモンセンターGWまつりだと?そういえばあったな」

とか言いながら行って来ました。(何)

小六の時に同じようなものに一回行ったことがあるんですが、
今思うとなぁ・・・

「ポケモンビンゴ!」

とか気まずいww
他のアトラクションは景品は欲しかったですが・・・

でも、ポケモン大好きクラブカードは常に所持しているので、
無料参加のクイズラリーだけやって
ステッカーと紙で作るピカチュウハット(ちゃっちい)をもらってきました。

それと、ポケセンヨコハマファイルと
杉森さんの例のポケダン空の絵のファイルだけ買ってきました。

・・・しかし財布の中身は只今300円くらい(チャリーンと言う音が悲しい


ぶっちゃけ引き出しに諭吉さん二人いるw





さて、GWもあと二日です。

しばらくポケダン休止して孵化に入ろうと思います。
(ポケダンはストーリーが終わると寂しいのでゆっくり♪)



あああ、親がNPCでゲームやってるwwノートになったら占領されそう♪
コメント
No title
何が金欠なんですか。
お金持ちじゃないですかw

キャラオケ羨ましいorz
行く人はいるけど、行く気がorx(←?
ポケソン歌いまくりたいですw

ポケセンまた行ってきたんですか!?
噂のGWまつりですね!
くたちゅうさん、本気で夏休み一緒にポケセン
行きませんか?
なんか私の脳内では冗談じゃなくなってますw(ぇ
ブロとも申請しときますね^^
2009/05/04(月) 21:46 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>去年の年末40000がお年玉貰ったのに30000弱とはやばいですよ。
金銀リメイクなんざあ発売されたらオワリマス。

友達的にポケソン自重なので、
クリスタルケイさんの「ONE」だけ歌わせていただきました。一応J-popです。

いや、GWまつりというのはデパートでやってるもので、
ポケセン出張所もたいなものです^^
今日行ったのは渋谷の東急デパートです。

そうですね、行きましょうか!
是非お願いします。こんな私めでよければ。
ブロとも承認しておきました。
2009/05/04(月) 22:23 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
