削ぎ落とせ 古いパラダイム



三度の飯よりポケモン


はい。というわけでくたちゅうは


ポケモンセンターに行って参りました!


大門(浜松町)に着いたのが約1時30分、そこから10分彷徨って(おい)なんとか着きました。
二階とか聞いてないよ・・・

二時間待ちと聞かされ昼飯も食べずに並び、40分で入れましたw

出てきたのは4時過ぎ・・・どんだけ~


ポケセンの様子は携帯で撮ったけどそこからPCサイトにつなげないため
パケットの関係上不可能です><あしからず。


では、続きでグッズレポ!


今日手に入ったものもの一覧。

↓先着ルカリオショッパー
DSC02048_convert_20090503192759.jpg

DSC02049_convert_20090503192838.jpg



今見たら何故かチラシが入ってなかった・・・誰か頂d(ry
いやマジで欲しいです。くれないとかおかしい。イジメ。ケチ。ポケセン呪ってやるぅ


・来場者プレゼントのルカリオ部長のうちわ                          (タダ)
・ポケモンセンタートウキョー限定オリジナルクリアファイル ルカリオ(黒)
・ポケモンセンタートウキョー限定オリジナルクリアファイル イーブイ(茶)
・ポケモンセンタートウキョー限定オリジナルクリアファイル トゲキッス(水色)
ルカリオわくわくフェアのルカリオファイル                       (各190円)
モンスターコレクション ミズゴロウ
モンスターコレクション イーブイ
モンスターコレクション シャワーズ
モンスターコレクション スイクン
モンスターコレクション グレイシア                             (各294円)
・モンコレを5個買ったオマケの色違いガブリアス                    (もちろん無料)
・北海道産じゃがバタークッキー                                (500円)
空の探検隊クッキー                                      (580円)
空の探検隊ミニ巾着                                      (380円)
・ポケモンDPコレクションシールガム(コレクションシール三枚入り)           (105円)
ルカリオドール                                          (980円)
・ガチャガチャっぽいのでゲットしたポケモンチェンジングプレート(ヒコザル進化)  (100円)


・・・計4875円!

いつもはノート、ポケカをよく買っていますが、
今回はクリアファイルを中心に買いました。
モンコレも色ガブリに惹かれて5個買ってしまったので(汗)
というかチルタリスさんのモンコレはないんですか~?

ホントはもっとドールが欲しかったw(トゲキッス、ムックル、ブイゼルetc・・・
Tシャツはよさげだったけど着るときがありましぇーんwwおもいっきしハイパードンびきです。
他にも、ポストカードとか、ルカリオコップとか欲しかったけど5000円以内の予定だったのでw



それぞれのグッズ。
上からの写真ばっかりで分かり辛いです^^;


ファイル
DSC02050_convert_20090503192934.jpg
左上から右に、ルカリオフェア用、トゲキッス、イーブイ、ルカリオ。
ミルタンクとかギャラドスとかもありました。


クッキー
DSC02052_convert_20090503193038.jpg

上がシンオウでとれたじゃがいもを使用しているであろうジャガバタークッキー。
おいしかった~w(もう食べたんかい←これが6時過ぎに食べた今日の昼食。

下は空の探検隊の宝箱をイメージしたクッキー。
この缶は何かに使えそうです。前買ったヨコハマ限定ゴーフルの缶と共に使います。


モンコレ達。チルタリス様はお空の旅から戻ってこないので売っていませんでしたぁ。
DSC02051_convert_20090503193012.jpg

未開封で見にくいですね・・・
イーブイくん以外水色4体で~す☆やっぱりいいね!
水も滴るいい男~←この歌分かったらあなたに感謝の手紙が届きます。(届きません


巾着
DSC02054_convert_20090503193127.jpg

正直何に使うかは考えておりません。
でも、かわいいじゃん!


ルカリオドール
DSC02053_convert_20090503193100.jpg

これは・・・かっこいいではなくかわいいですね。
先ほど親に見つかり危うくとられそうでした(汗)肌触りがいいので。




はい。以上です☆

というか一人で行くのは悲しいです。
だれか一緒に行きましょう!
大きいお友達も何人も集団で来ていましたしw

多分6月に学校帰りにでも一回よって(あまり買わない)
夏休みにまた大買いしようと思います。
夏休みは誰か来てくださいwww




ゴロゴローゴリョーゴリョゴリョーゴロー
↑こんな奴と行きたくねーわな。
コメント
え~っと・・・
一人で行った訳ね?


・・・・・・。

いや~シンオウ産じゃがいもはおいしそうだ(汗)
ははははは・・・



それにしても5000円なんてすごいですね
ポケモンへの愛が伝わってくるぜ


2009/05/04(月) 17:49 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
No title
え、こんなに買って5000円で収まったんですか!?

私も春休みに行きましたが、これの半分くらいで
6000円でしたよ(汗)(←高いの買いすぎw
多分その時はくたちゅうさんと知り合っていなかったので、
見たい場合は「ポケモンイベント・グッズレポ」の
カテゴリーをご覧くださいw

ってイーブイクリアファイルあったんですか!?
私が逝った時なかったですよ…。
代わりにフワンテ買ってきましたがw

モンコレイーブイ欲しいぃ!
後で買ってきま(ry
グレイシアさんは机の上で勉強をサポート
してくれてます。ちなみに2匹。


ルカリオのキザグッズ良いなぁ!
薔薇持ってるやつが欲しいw

乱文失礼しました!
2009/05/04(月) 19:26 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ぬけがら>悪いかww

他の物にほとんど金をかけてないからね~


蒼宙さん>モンコレとファイルが安いですからね。
ドールを買えば高くなりましたよw

見させていただきました!
やっぱりシンオウじゃがバター気になりますよね^^;
イーブイファイル残念でしたね・・・
今から買ってきましょうか?

モンコレ達は本来はカード入れの箱に飾ってます♪
サポートではなく監視♪

薔薇もってるファイルと迷ったんですが、
どんびきかな~と思いまして・・・

こちらも乱文すみません。
2009/05/04(月) 20:49 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
