削ぎ落とせ 古いパラダイム



モンハンじゃないよ。モンハウだよ。

これからはなるべく記事の上の方に管理人名を書きたいと思います。



☆ここは削除しました☆



こんにちは、くたちゅうです。

渋谷で親とノートパソコンを買って参りました。

無線ランになるのは大体5/16~17ですね。



で、その帰りにポケセン行こうと思っていたんですが、

そういえば今やっているのはポケダン・・・



あれ?プラチナは?


忘れた~ルカリオドール貰えね~


とか言って帰ってきました。
(本当はルカリオドールは貰えなくても行きたかったけど親に荷物持ちにされたorz)


明日か明後日には行きます。多分。(おい


ポケダンの最新事情↓

はやくとざされたうみを突破したいのでデンリュウを育てています。(ほんとは草がよかった)
まだレベル24(汗)でもせいなるスカーフで地面吸収!


さっさとストーリーを終えて孵化をしたいです。

と、いいながら結局モンハウを見つけてグミ見つけて大喜びしてます。

それと、パッチールのカフェでおおあたり!を出して(4回目)IQアッパーを手に入れました。
それをもっていると次のフロアに行くたびにかしこさがあがる(たまに上がらない)というもの。

今では☆8.5個になりました。それなのにまだ海突破できない・・・orz


追記:さきほどクリアしました。ヒノアラシリーダーで味方もミズゴロウで余裕で突破しました。
今までの苦労はなんだったんだろう・・・レベル上げすぎ?

マナフィ!水色ポケじゃないかwww
コメント
No title
ノートパソコンいいですねぇ!

ルカリオドール欲しいですよねw
ていうかポケダン進むの早すぎですよ!
マナフィ可愛いですよね(*´∀`*)
2009/05/03(日) 15:15 | URL | ろな #BEjE0RhY[ コメントの編集]
Re: No title
ろなさん>ノートはでもキーボードが打ちにくそうです。高さ的に・・・

まあ、秘密基地なんてなかなかのぞかないですがw
ポケダン・・・?ストーリー自体はそんなに早くは無いですよ。
ただ、すでにランクがマスター☆☆☆になりました。
これはなかなか早いのでは?と思いますw

かわいさあまって別れの悲しさ百倍です(涙)
2009/05/03(日) 19:26 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
