削ぎ落とせ 古いパラダイム



くたちゅうのボヤキ。

蒼宙さんのブログでの歌(ハロー!サンキュー!)で思ったこと。


「そういえばポケパークってどこ行ったの?」


愛地球博にあやかってやったのはいいけど、
その後台湾行って、でサヨウナラ♪


それは無くないか?

別に需要は無いけどさ~僕だって行くかどうかわかんないし


と、どうでもいいことをほざいてもしょうがないので、


本題。




の前に雑談をもう一つ。


ぬけがら君がレジスチルを使いますが、
WCSで僕は泥仕合の極みをしたことがあるのです。

そのころは個体値なんてどうでもいーわとか言ってた初心者で、
免疫眠るもちカビゴンとかいうよく分からないものを使っていました。

しかし最後に残ったこいつの相手がなんと

どくどく、あやぴか、かげぶんしん、まもるの食べ残し持ちブラッキーさん\(^o^)/

これはどうなるか分かるよね?


PP切れまで戦いました。勝ったからよかったけど。
それ以来雨パで短期決戦を持ちかけています。あーあ。





では本題。





祝!400Hits!


ありがとうございます。


って、100ごとに言われてもしょうがないかw



さーて絵でも描くか☆(やめとけ
きっと絵を描けばチルタリスさんも仲間になってくれるさ!
コメント
No title
見たのならコメントしまs(殴

ポケパーク需要あるに決まって(殴
名古屋っていうのが意味不ですがw
万博と張り合うとかそこは自重した方が(殴
東京にできたら、毎日行きま(殴

ブラッキーは長期戦向きですからねw
「どくどく」と「あやしいひかり」は必須項目w

400ヒットおめでとうございます!!

その前にチルットさんとお友達になりましょうよw
2009/05/02(土) 18:23 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>すみません><
あの歌はカラオケで熱唱済みです。

実は地球博には行ったんです。
帰省中になのでポケパークには行けませんでしたが・・・w
東京に出来たら、一緒に行きま(殴

20分を越える試合になって、疲れましたよw
でも「神奈川最後の決勝トーナメント進出者」という微妙な自慢ができました。
優勝できないからせめてこれくらいで自慢を(黙れ

ありがとうございます。地味な数ですね・・・

チルットさんも仲間になりません・・・
でも、依頼者グレイシアさんのお礼???の依頼で
グレイシアさんは仲間にしました。♂ですが
2009/05/02(土) 19:08 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
