削ぎ落とせ 古いパラダイム



木曜に塾とかイジメだよね。

この世にキモいポケモンなんていないんだよ!

シェルダーだって可愛いんだ!

グレッグルはうん。そうだね。可愛いよ。(何


でも、
ポケモンランキング一位は
チルタリスさんだ!!!
(またまた暴走w

それなのにポケダンではまだ仲間にならない・・・

そういえば、最初の「ポケモンで ギザ元気!」が

自重した感じになってたね。

中の人としては萌えさせようとかしてるのかもしれないけど、
そんな手に引っかかるのは学校の友達のM君だけだwww






ところで。。。


皆さんに質問!無線RAN環境になるだけでWi-Fiはできるのですか?
何かつける必要はあるのですか?
5/12にめでたくパソコンがノートになるのです。予定だけど。


何?バトレボを買う金があるのかだって?
スマブラXとかマリオバスケとかスーパーマリオ64DSとか売れば何とかなるSA!
↑中古なら売らなくても買えますね。別に新品でも買える金くらいはあるけどw
というか万以上持ってるだろお前。漫画も買わないしゲームもポケモンばっかだしww
コメント
No title
こちらからのコメントとしては
はじめましてですね。
相互リンク先の
zeromatserです。

wiiやDSには無線LANの受信が出来るように
ちゃんと内蔵で無線LANが入ってます。
設定さえすれば出来るはずですよ。
2009/04/30(木) 21:31 | URL | zeromaster #lhH3Dtmk[ コメントの編集]
No title
無線LANは簡単にできますよ。
Wiiでアクセスポイントは簡単に検索できますし。

まあ、ネットにつなぐとNintendoからほぼ必要無いメールが届きますよ。
2009/04/30(木) 21:40 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
No title
ミロカロス♂さんの意見に納得w

たしかにギザ耳自重し始めましたね。
私は反省として、ギザみみ批判記事書くの
やめたので、今日は批判してませんが^^;

ファウンスに行けばチルタチスさん
一杯いますよw
確かファウンスは九州の西辺りだったような…w

って、ポケダン…!(何お前
2009/04/30(木) 22:02 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
zeromasterさん>お答えいただきありがとうございます。
やっぱり身内だけだと練習にならなかったりするので・・・

出来るようになったら是非お手合わせお願いします・・・といっても
まだまだちゃんとやり始めてから3~4ヶ月の未熟者ですが(汗)

ミロカロス♂>簡単に出来るんですねw
この機会にパソコンでも自分用のメアドを登録したいものだ・・・

蒼宙さん>まあ聞き方によってはまだまだうっとうしいですがww
友達にギザ耳の中の人のファンがいるので、
その人に毎週文句をつけております。(何

ポケダンは関東を右に90度回した感じですね。
ということはクレパスの洞窟=伊豆諸島?ですか?(聞くな
2009/04/30(木) 23:12 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mario64ds.blog40.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/05/22(金) 15:41 | URL | きみき #WkKyd12g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
