削ぎ落とせ 古いパラダイム



初!自重してない自作バトン!

テンション高いくたちゅうです!



っというわけで作ってみました!

その名も

「好きなポケモンについて語るバトン」!!!



見ないほうがいいよ!腐ってるから文章が。

好きなポケモンについて語るバトン

Q1 こんにちは!
A1 こんにちは!!!
Q2 もしかして夜ですか?こんばんは~
A2 あっばれたwwこんばんは。
Q3 お名前をどうぞ。
A3 くたちゅうです。
Q4 では、早速。
A4 はい。
Q5 あなたの一番好きなポケモンはなんですか!!!!!
A5 チルタリスさんだぁ!!!!!!!!!!(自重しろよ
Q6 おお~!ぶっちゃけたね!!
A6 ぶっちゃけたよ~(何
Q7 まあでもそのポケモンいいよね!
A7 まあってなんやまあってw
Q8 具体的にはどこが好きなの?目とか・・・
A8 翼!?羽!?というかあのふわふわした白いやつだよ!
Q9 ああ!いいよね!
A9 お前に何が分かる!(失礼
Q10 もしかして人として見ちゃう・・・?「さん」付けたり。
A10 そりゃそうやwチルタリスさ~ん!
Q11 まさか、嫁(婿)だったり・・・
A11 び・・・微妙だけどここは空気読んで嫁ってことにしとこうZE!
Q12 ・・・・・ふ~ん
A12 もしかしてひかれた?
Q13 あっ冷めてゴメンね!
A13 ええよええよ!(テンション高
Q14 その子がかわいそうだから戦闘には参加させないよね?ね?
A14 もちろん☆100レベになってから自慢の翼で空は飛んで下さるけどな!
Q15 そうなんだ~
A15 そうなんだよ~
Q16 その子との思い出は何かある?
A16 夢の中で一緒にSKYを大冒k(ry
Q17 へぇ~!
A17 みんなも一緒にやってみよ(強制終了
Q18 そういえばその子の得意技は?
A18 神鳥!すなわちゴッドバード!!!
Q19 な~るほど。
A19 でも滅びの歌もあるよ♪僕は何回も死んで(よかったね
Q20 では、その子自慢の特性について。
A20 しぜんかいふくと言って、いつでも健康なんだぜ!
Q21 難しい質問かな?
A21 カンタンカンタン♪
Q22 じゃあ自慢の能力は?
A22 耐久!特殊面は(非伝説、非600族)ドラゴン1!あんまり自慢じゃないww
Q23 自慢のポーズは?
A23 なんだろう?羽を広げた時とか?
Q24 最後に、その子への愛を叫んでください!!!
A24 これからも一緒に空の大冒険してください!デーt(ry
Q25 お疲れ様です!
A25 疲れないぜ!

Q26誰に回す?
A26ポケモンLOVEな方どうぞ!





どう思う?この腐った質問&回答を。


まあ勝手に持ってってください!
回す人はっていう質問つけるの忘れたから、答える時は適当にしちゃってくださいな。(←怠慢


非600族っていってもボーマンダガブリアスよりはあるんだよ!特殊は。




みんなも叫ぼう!チルタリスさんについて!
コメント
No title
お、くたちゅうさんオリジナルwww

私こういう記事大歓迎な人ですからw
大冒険してくださいwww
あ、振り落とされないように!(←

これもらっていきますね☆
回答は明日にしますが^^
2009/04/28(火) 22:39 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>もうちょっと抑えた方がよかったですかね?
でも歓迎されてしまいましたか・・・

たしかにチルタリスさんは
つかむところがあんまりなくて振り落とされそうですねwww

どうぞ!お願いします!
2009/04/29(水) 11:26 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
 間違っていたらすみません。訪問してくださった方ですよね?
  私もポケモン大好き中学一年生です!
 同じ中学生の方がいらっしゃって感激です。
2009/04/29(水) 13:17 | URL | ココア #-[ コメントの編集]
Re: No title
ココアさん>いえ、間違ってないですよ^^
僕の作ったあの無茶苦茶変なバトンに答えていただいたので
見に行かせていただきましたw

そうですよね!
「中学生でポケモン?」っていう人がリアルには多いので、
ネット上にはいるんだ~と思うと感激しますよね。
2009/04/29(水) 13:36 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
チルタリス(さん)はいいですよね。
冬場は重宝しそうです。(夏は…)

ホウエン地方では常に手持ちにいました。
シンオウ地方ではわりと入手困難で、ちょっと悲しいです。
2009/04/29(水) 17:38 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
Re: No title
ミロカロス♂>九州で手持ちにいれてないやつは帰(ry

北海道は寒いから必要ですね。
ああチルタリスさん凍え死なないでww

チルタリス「べ・・・べつに無理して“さん”つけられても
       あなたとは空の大冒険には行かないんだからね!」
2009/04/30(木) 01:13 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
