削ぎ落とせ 古いパラダイム



GWはなんと8連休!

だからこそポケセン行きたいのよ。
行こうよ!!!(またまたいきなり何




今日は田○都○Lineが遅延しました。

その大混みな電車の中で・・・



「そらのジュークボックス」を聞いておりました^^;すみません田都線の皆さん。


「そらのジュークボックス」とはポケダン空の新要素の一つで、

ストーリー中のあの神なBGMが聞けるというすばらしいものです!

しかもDSを閉じても聞ける!やったね!(←w

というわけで基本は「けっせん!ディアルガ!」を聞いておりました。

時限の塔でディアルガと戦う時の

「♪タララララ~~ラララ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~~~タ~ラ~ラ~ラ~ラ~~」

ってやつです。え?分からない?知らんがな(←

ようつべを貼れだって?めんどくせーww





さーていい加減Zkaiやらないとな~ジュークボックス聞きながらwww
コメント
No title
ポケセンいいですよ~!
最高ですよ~!(何

あー!
「タララララ~」でわかりますよww
かっこいいですよね♪
ポケダンのBGMは素晴らしいです!
2009/04/28(火) 00:27 | URL | ろな #BEjE0RhY[ コメントの編集]
Re: No title
ろなさん>いいですよね~!
でもお金が・・・なのであんまり買えませんw

分かりますか!
アレはホントにやばいですよwww
今も口ずさんでいます♪
2009/04/28(火) 18:13 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
