削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


くたちゅうはポケセンをのっとる!

嘘だよ。あははは(←




や・・・やばい・・・


最近何回泣いてるんだろう・・・



続きで詳しく・・・グスン(涙)

ネタバレ・・・ある・・・よ・・・

いや・・・先ほどスペシャルミッション5「あんこくのみらいで」をやりおえたんです・・・


最初はヨノワールがヤミラミに襲われて、その理由を解くためにヨノワールが、
時間稼ぎをしにディアルガを倒そうとするジュプトルと共に行動するのですが・・・


最後が・・・(涙)


これ以上はやめておきます。ネタバレ激しいので。




では、別の話題を♪


うわあ・・・
ポケセン行きてぇー!!!
(いきなり何

友達が足を骨折していて、治ったらポケセン行こうぜっ!って言ってたんですが、

どうやらGWまでには治らないようで・・・

ぬけがら君はどうせ行かないし・・・

こうなったら・・・

誰か行こうぜ!

ざわざわ・・・

<は?だれがお前となんか行くんだよ?


はいそうでしたすみません。


暇だったら一人で行こうと思います。
自分は神奈川県民ですがたぶんヨコハマよりトウキョーの方が近いので、
行くとしたらトウキョーですが、
自分は浜松町のポケセンに行ったことがありません。
基本は横浜への用事のついで(ではなくこっちが目当て)にいっていたので・・・


ちなみに前回いったのは1月・・・WCSの帰り。
予選突破して調子乗ってた時。
実は予選三人が運良く中学生だっただけ。




まあなんでもいいですが、
ルカリオわくわくフェアですね!
前はブイコレだったっけ。
ブイズ腕時計をもらう時に手持ちのグレイシアを見せたら♀でひかれたww
↑さすがに嘘です。でも、ストーリー中にもらったイーブイが♀特攻Vだったからグレイシアにしたのは本当。
で、ストーリー用にしようかと思ったけどポケルスに感染したからボックスの中。



ではでは。さようなら。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 21:29 | | #[ コメントの編集]
No title
何日も前の記事なのにコメントします。
許して下さい…。

私も今日SPEp5「あんこくのみらいで」を
クリアしましたよ。

氷柱吸魂装置にジュプトルを
おびき寄せるためのヨノワールの行動には
激怒してしまいましたが、自分の魂のことを
考えて、ジュプトルを解放した姿は涙ものでしたよね(泣)

最後の二人の会話聞いてて、もう、涙が
止まりませんでしたよ…(泣)
SPEpって感動話ばかりですよね。
プクリンのにも本気泣きでした^^:

最新記事にもありますが、ポケセン行く予定が
あって羨ましいですよ!
私も行こうかなwww
多分無理ですが…。

グッズレポして下さいね♪
2009/04/28(火) 21:09 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>全然かまいませんよw

SPEp5は長いですよね^^;それがまた感動を呼ぶんですね
ほんとヨノワールはヒドいですが、
ジュプトルの最後まで諦めない気持ち、
生きることの意味などに心が打たれたんでしょうね(涙)
とにかく感動しましたよ・・・。

まさかあの親方にあんな経験があったとは・・・
これも感動です(泣)

行くとは決まってないんですが、
学校からでも十分いけるのでGWでなくても行けたらと思っています。

グッズレポですね!
レポできるほどの物を買えるお金があるかな?
2009/04/28(火) 21:58 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
