削ぎ落とせ 古いパラダイム



早いもので

もう2013年も終わりですね。
毎年、西暦の数字に慣れるのに結構時間がかかるんですけど、
結局2013年は慣れる前に終わりそうです。
2012年は割とすぐに馴染んだんだけどなぁ。

巷(?)では、顔本でルー語を用いて一年を振り返るのが流行りのようですが、
僕はブログで日本語を用いて振り返らせて下さい()



まあ今年は大学生になったわけですが、
結局やってることは中学生の頃と変わらないなぁという感じですねー
10月にXYが出て以降、がっつりポケモンに復帰してしまったのが痛かった。
初めてシングルをがっつりやって、シーズン1はレート1900を超えたところで終わりました。
これからはWCSに向けてカロスダブルを頑張りたいと思います。
(熱風を覚えた不定形(=マグマッグ、ヒトモシ系)を探しています!!!!!)

あと、ここで書いたことはなかったと思うんですけど、去年(2012年)の夏から
ももいろクローバーZにハマってしまってですね、
今年もまあ隙あらばももクロみたいな感じでしたね。
受験直前期は勉強以外の時間を全部ももクロに使えたのである意味楽しかった。
受験終わってからは念願の初めてのライブ(春西武)に。
そこから始まって8月の日産スタジアムでのライブまでは毎月のようにライブに行ってました。
秋こそツアーのチケット全落で3ヶ月くらい停滞期がありましたが、
シングル(GOUNN)のフラゲ日にタワレコでまさかのれにちゃん(紫)と杏果(緑)に遭遇!!!
僕は紫推しなんですけど、正直今年どころか人生で一番のイベントだったかもしれない。
そんな感じであとは冬のライブ(ももクリ)で大号泣したり・・・
まあ楽しくやってますよということで。

大学ではア.カペラサークルに入りました。
元々歌うのは好きだったのでまあまったりやってます。
周りは歌う方にも大学生大学生の方面にも凄いのでなんというか大変ですがw
勉強の方は二外(中国語)がほぼ不可の可だったので今学期はがんばろう、というくらい。


なんかもうすぐ紅白が始まりそうなので中途半端だけどこのくらいでw
来年もほとんど更新しないと思いますがよろしくおねがいします!!!!




ももクロちゃん紅白を見た後の追記

「今年も答えは出せないよ
   少しの言葉出せないよ」

これからも彼女たちにはどこまでも突き進んで行って欲しいと思いますが、
僕も来年は20歳にもなることですし、進む方向くらいはぼんやり見えるといいなぁ。
| ホーム | 卒業
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
