削ぎ落とせ 古いパラダイム



ポケダンの耐熱は抜群1.5倍だから強いよ



炎技をうけても1.5×0.5で0.75倍になるという意味です。





ああ、もう!(怒)


耐熱の強いやつ出ねーよ!


こうなったら現実逃避だ!
ポケダンやってやる!


と言いつつも孵化を続けていたら・・・



ついに・・・ついに・・・



ネ申キター!



とはいってももっと素晴らしい個体を持っている方など山ほどいると思いますが、

これはすごい!!!


ドーミラー:生意気:耐熱

HP    28(自然発生)
攻撃   28(自然発生)
防御   30(遺伝)
特攻   31(自然発生)
特防   31(遺伝)
素早さ   1(遺伝)


素早さ1は実質Vだから、
もしこれを31に換算すると・・・!


合計個体値179!!!




特攻が無駄に31とかはホント悲しいんですけど・・・

文句なしで採用させていただきます!!!
ごっつぁんです!




では、今からポケダンをやろうと思います♪

友達に抜かされたので・・・w
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/20~09/04/26

トラックバックおじゃまします!ポケモンブログ集めています。あそびにきてください!
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
