削ぎ落とせ 古いパラダイム



向こう側

さて、2012年が終わりますね。
なにかしら書いてから年を越したくなったので、久々に。


前回更新した頃ぐらいから浪人したくない気持ちが単調増加です。
十代の1年って長いからねー。

とは言いながら、勉強は順調とは程遠い感じで、
センターも模試で770点超えたから足切り余裕やろ!と思ってたら
1週間後の模試で40点くらい落ちたとかなんとか。

まああと2ヶ月なんで、そのくらいは頑張り通さないとなー。


学校に行く回数もあと数回になりましたけどね。

3年前までは全然想像も出来なかった高校卒業。
今年の9・10月頃には、その寂しさがすごく大きいものなんじゃないかと思って
ビクビクしてたけど、いざ来てみるとそんな感慨に浸る余裕もなく。
というか、もちろん寂しいのは寂しいんだけど、
寂しさを良き思い出として案外すっと受け入れられたのかな。
そのことを大きく助けてくれた、うちの学校の文化祭はやっぱりとても大事だなーと。

今思うのは、大学に行ってからも付き合いが続くといいなーと。
小学校の友達とは、自分の筆不精のせいもあったりして
ほとんど縁が切れてしまっているので、尚更思う。


あーもう紅白の日になってしまった。
みなさん良いお年を。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
