削ぎ落とせ 古いパラダイム



君にしかない~ その翼広げて~ その目に映る~ 奇跡を抱きしめて~

この歌詞が分からない人は帰ってね☆


4/22発売の絢香さんの新曲、「夢を味方に」ですよ^^
でももう一つの「クロスゲーム」のEDの「恋焦がれて見た夢」は神曲ですね。
歌を単独で聴いて初めて泣きそうになったと言うね。


今日のMステ見なかった人も帰っ(ry




さて、プラチナとポケダンを平行してやってるとどちらも進まないという
悲しきスパイラル(?)に巻き込まれたくたちゅうです。


もう浮遊で妥協してイーブイ孵化にはいろうかな・・・?
でも耐熱も必要・・・う~ん


ポケダンの方は、スペシャルエピソード2をクリアし、3.4を飛ばして5(未来のやつ)やってます。
やっぱりジュプトル気になるZE!



では、追記にてバトンです。
By蒼宙さんです。無茶苦茶失礼なことが書いてあります。よ☆

001:まず始めに蒼宙さんとの関係は?
ポケモン友達?なのかな?

002:初の出会いは?
一ヶ月もたってないですね^^;自分がブログに初めてコメントしたのですね。

003:蒼宙さんは女性?男性?
ほんとうに男性なんですか?なんてときたま思ったりします(←すみませんw

004:見た感じどんな人?
ブログ上で見た目を問うのはブラックですよ。
だってわからないんだもん。
想像上は、グ・レ・イ・シ・アさん☆(それは駄目だってw

005:蒼宙さんの良いところを3つ。
ユウキリンリン、ゲンキハツラツ、キョウミシンシン
ではなく、
とても優しい!
面白い!
親切!というかなんでしょう、上手くいえませんがえ~っとなんだ、あれだあれ、分かんね☆(おい

とにかくいい人でいらっしゃいます、ね。
でもまだよく知らないので・・・

006:逆に短所を3つ。
短所なんて知りませんw
でも、しんせつポケモンに関して暴走なさったりしますがそれはいいことですよ!

007:蒼宙さんを色で表すなら?
ありきたりなのは「蒼(青)」ですが、
別に黄色でも赤でも緑でもピンクでもなんでも表せそうです。(どういう意味よ?

008:では動物なら?
犬!ドーブル的な意味でw

009:蒼宙さんはモテそう?
優しい人はもてるんですよね!

010:1番の思い出は?
1ヶ月前のことを思い出といっていいのだろうか?

011:喧嘩したことは?
無いに決まってるじゃないですかぁ!ポケモン仲間と喧嘩なんて、出来ませんよ。

012:ラブコールをどうぞ
会ってみたいです☆(やめて
これからも毎日うかがわせていただきますね!

013:貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
そんないないので全員ポケモンだとだれかなと思って書いてみます。

優しい人→チルタリスさん!!!か、しんせつポケモンのグレイシアさん!
面白い人→ロトム(ポケアニから
頼りになる人→スイクン
繊細な人→サーナイト(は?
明るい人→ピカチュウ
気の合う人→ミズゴロウくんで!
不思議な人→アンノーン
センスがいい人→え・・・?
アクティブな人→ワニワニワッシャーなワニノコ
気になる人→そっちの気になるならチルタリスさんで。





だれか友達になってよww悲しいよ~
コメント
No title
今回はないんですか?
くたちゅうさんの絵。(300Hits記念)
2009/04/25(土) 17:16 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
Re: No title
ミロカロス♂>無いですね。

駄☆絵ですもん。
2009/04/25(土) 18:52 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
↑ツッコミ>
ありゃ!?300回ってるじゃないですか!!
おめでとうございます^^
1000目指して頑張りましょう!!


バトンご回答ありがとうございます☆
書いた人(バトンを回した人)はまだ2名しか
答えてないので、その1名に入ってる
くたちゅうさんのほうが優しいですって♪

内面的には♀っぽいですがwww

ドーブルですかぁ~。
確かに絵は好きですけどねw
そもそもドーブルの絵って上手いと言えるのでしょうかw?

優しい人だからってモテませんよw
って私は優しいのか…?(←
2009/04/25(土) 20:08 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>ありがとうございます!
まあ微妙なラインですが。

優しいのではなく、暇なだけです☆

ポケダン赤青では、旗描いてましたし、ドーブルは上手いんですよ。
だからソウラさんも上手いですし。

優しいと思いますよ。まだよく知りませんが・・・w
2009/04/25(土) 22:01 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
