削ぎ落とせ 古いパラダイム



うがうがうがちゃか

なんか映画みたら書くとか言ってた気がするから書いてみまふ。


えーっととりあえず、野球部やめました。
いろいろあるお年頃だから、理由はたらたらとは書きませんけど
やめた分他のこと頑張らないといけませんね。
ポケモンは多分そんなに頑張らない(


あとは、・・・映画か。
見たのは確か黒でした。
いろいろ無理が多かった気もしないでもないけどまあまあよかったです。

というか最近思うんですけど、かなり自分の感情のハードル下げてるなって気がします。
ちょっと面白かったらすぐ笑うし、ちょっと感動したらすぐうるうるする、とか。
そうはいっても、友達といる時とかはそうでもなくて、
特に一人でいたりするときにそういう傾向がある気がする。

でも、そういうのって楽でいいですよね。
ほんとは誰といる時でもそうできたらもっといいのかもしれないけど、
それだけで日々のストレスから解消されるような。
だから、ちょっと前は野球のこととかで悩んでたりもしたんですけど、
今は割と日々の中で感情が安定している感じです。
一つ、注意しないと駄目なのは、怒りのハードルは下げないようにすることかな。
まあ本当は怒りのハードルも低く、そのかわりちょっとずつ小出しにしていけば
それはそれでいいのかもしれない。


というわけで明日からもまた夏期講習行ってきます(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
