削ぎ落とせ 古いパラダイム



いつの間にか

地震の直後ですっかり忘れていましたが、3月15日にブログ2周年を迎えていました。

この1年は、ぬけがらも離脱し、私自身も全然更新することが出来なかったのですが、
細々と、なんとかやってこれました。
ひとまず皆様にはお礼を申し上げます。
ただ、やはり今の更新状態を見ていただければ分かると思いますが、
なかなかポケモンを満足にすることさえ出来ていません。

というわけで、今後の方針をここに書きます。
まず、ポケモンに関しては今年の5月の時点で一旦やめようと考えています。
やめるといってもやめるのは厳選・育成だけで、
対戦に関してはたまーにやるかもしれません。
それまでは、このブログはなんとか書いていけたらと思っています。

それ以降は、ポケモンに関してはほとんど何も書けないと思います。
もちろんある程度対戦に関わらない内容については書くことはあるかと思いますが、
基本的には日記みたいなのになるのかなーと思います。
どうなるかはちょっとまだよく分かりません。
まあ今と同じ内容でさらに更新しなくなる感じだと思います。

でも、ブログ自体はやっぱり少しずつでも続けられたらいいかなぁと思っていて、
それにはやっぱりブログにたくさんのいいところがあるからで、
それがある限りたとえこんな状況になってもまたいつかは
しっかり普通に更新できるようにしたいと思います。

おそらく大学に入ってからは、また普通にポケモンもやっていくと思うので
その時はまた頑張ってブログを書こうと思います。
積極的に対戦会やあるいはオフ会なんかも出れたら楽しいかなー。

というわけで、これからも細く長くやっていきますので
どうかよろしくお願いします。
コメント
No title
2周年おめでとうございました!

自分もポケモンが二の次になってしまって
なかなかネタがかけてないんですよね・・・

ま、でもお互い更新頑張りましょうヽ(^o^)丿
2011/04/03(日) 21:17 | URL | ソウラ #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
>>ソウラさん
ありがとうござました!

えーk・・・いえ、なんでもないです(
ソウラさんも大学に早く入って、また毎日更新してくださいね!
2011/05/01(日) 00:22 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
