削ぎ落とせ 古いパラダイム



月3更新

の夢は散りました(´・ω・`)
それどころかAds by Googleが出そうなので更新だけしときます。

最近ポケモンは全然やってないです。
もちろん1ヶ月の対戦回数は0。孵化は2月上旬はしてたけど最近は0。
他にやりたいこととかやらなきゃいけないことがあって忙しいのが主な理由ですかね。

でもWCSの横浜大会には応募しました。
結果は4月になってから分かるようなので、もし当選したらそこから頑張ります。
もう既に応募された方もこれからの方も、当選するといいですね><
なんか僕の分もったいないから落ちちゃったらそれはそれでいいのかも(

パーティというか環境把握すらツイッターでしか出来ていない状況で、
出ても勝てる自信は今回は(も)全然ないですね。
出るとなったらもちろん勝ちには行きますが、それより楽しんでこようとおもいます。
って言っておけば負けたとき気が楽ですよね^p^
というかベスト8(キリッとか優勝(キリッキザンとか疲れますよね^p^p^
0回戦の突破が当面の目標。



というわけで期末頑張ります(^o^)/
終わったあとにちゃんと更新したいと思ってます。
でもどうせ書くこと無いけどまあその時はその時で何かひねり出せるはず。
コメント
No title
はじめましてサンダーと言います。ポケモンブログ書かれているんですね。
自分もブログ書き始めたんですが誰ともリンクがないんです。よかったらブログを相互リンクさせては頂けないですか?
URLはhttp://sennzu1.blog39.fc2.com/なんですがもし良ければよろしくお願いします。

ちなみに厚かましくて申し訳ないんですが、トルンさんのブログ(トルン息しトルン(http://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20110323#c))でポケモンの対戦会をするそうですがまだぜんぜん人が集まっていないので是非人集めをお手伝いしていただけたら嬉しいです。
2011/03/25(金) 19:36 | URL | サンダー #wLMIWoss[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
