削ぎ落とせ 古いパラダイム



Xボタンをおすとメニューがひr(ry

なんかプラチナ古くねっていう雰囲気www

正直とっても書きにくいです


さっき価格.comみたらAmazonで3470円だったし・・・

なんか売れ筋ランキング1位だし・・・

考え中・・・
♪考え中~
















さて今日は、メニューの開き方について勉強しましょう




ではなく



主人公の実家にある例の壁紙を

いかにして避けるか

でございます
殿堂入り後に立ちふさがる壁



今「殿堂入り」という単語になつかしさを覚えたそこのキミ!

ポケダンノヤリスギダヨ


はい戻りましょう

あれですね 壁ってホントの壁のことです

そしてぶつかると

「Xボタンをおすと メニューが ひらく!」

あれのせいでどれだけ時間を無駄にしていることか

単純計算で

一回3秒として

殿堂入りは100回くらい?

3×100=300秒

5分だぜ

3分クッキングを1回観てさらにもう一回材料の確認くらいはできる時間だね

その避け方の考察です


さて

殿堂入り後の敵の配置は

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁PC机TV wii 敵  階段壁
壁椅子        手suri壁
壁               壁
壁   ○           壁
壁               壁 
壁            布 壁
壁木           団  壁
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

分かりにくくてごめんなさい


方法みつけました

従来の方法だと

右に進んでから

適当なタイミングで上へ進んでいたはず

しかしずれると敵とエンカウントしてしまいます

そこで!

一度テレビにぶつかってから右へ行くと

ちょうど手すりにぶつかれるのです

これで3分クッキングが観られますね

めでたしめでたし

コメント
No title
大丈夫です。まだプラチナは最先端です。まだパールな人ここにいた。

このようなウザイ現象のそもそもの理由は、シンオウ地方で掲示板にぶつかるだけで読めるようになったことです。(ホウエンでは起こらなかった。)

最後に、どうすれば上手くチコリータ描けるか教えてください。
2009/04/24(金) 21:21 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
No title
今気づいたんですが、



おめでとうございます!!!!!
300Hits超えましたね!!!
目指す1000Hitsへの階段をまた1歩上ったじゃないですか!!!!
2009/04/24(金) 21:36 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
Re:ミロカロス♂
心強い励ましをありがとう

ですね 便利なのか不便なのか分からない・・・

300hitsとうとう来ましたね まぁ微妙な数値だけど

2009/04/24(金) 22:04 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
