削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


ポケダン空プレイ記4!うわああああぁあぁあぁぁぁぁあ!(涙)



壊れてなんかないんだからねっ!(←







ああっ!

エ・・・エ・・・エテボースがぁ!



さようなら!そしてありがとう!




では追記にてポケダンプレイ記です!


はい。


御察しの通り、


クリアしました!!!!



時限の塔は、ドータクンとポリゴン一族に多少苦戦し、

ふっかつのタネを3個使用、モンハウもてきしばりだまを2個使ってなんとか突破。



この時。
ラーレ37レベ。技 たいあたり えんまく ふんえん かえんほうしゃ
スカイ38レベ。技 みずでっぽう みずのはどう どろかけ まもる



そして運命のディアルガ戦・・・!


この伝説の神BGMと共に戦闘が始まる!

これが・・・最後の・・・ウィングス最後の戦い!



一ターン目
**デ**    *****
***** → ***デ*
***** → *****
*ス*ラ*    **スラ*

ラーレ:もうげきのタネを使ってSIMATTA!(おい
スカイ:移動。
ディアルガ:移動。

二ターン目
*****
***デ*  このまま
*****  動きなし。
**スラ*

ラーレ:てつのトゲを投げる。
スカイ:何もしない。
ディアルガ:りゅうせいぐん!→ラーレに外す。スカイ80位くらう。激流発動!!!

三ターン目
*****
***デ*  このまま
*****  動きなし。
**スラ*

ラーレ:すいみんのタネを投げる。
スカイ:何もしない。
ディアルガ:眠ってる。

四ターン目
*****   *****
***デ* → ***デ*
***** → ***ラ*
**スラ*    **ス**

ラーレ:移動。
スカイ:何もしない。
ディアルガ:起きた!(早い)ドラゴンクロー!70位くらう。

五ターン目
*****   *****
***デ* → *****
***ラ* → ***デ*
**ス**    **スラ*

移動ターン。

六ターン目から

ラーレはえんまくをかけてからかえんほうしゃ連発!
スカイはワザマシンで覚えた水の波動で混乱させた!ウマー!その後は適当。
ディアルガは何も出来ねー!


楽勝でした。(ぇ

正直もうげきのタネは食べなくても勝てた気がする。


時では3~4回負けたのに・・・

あっけないぞディアルガさんッ!このBGMをもっと楽しませてくれよッ!

エンディングへむけて涙を溜めさせてくれよぉ!


まあ、どっちみち泣けたからいいのよ♪



あのストーリーとか何回見ても泣けるだろ!
せこいぞ!はんそk(ry






そして先ほど、卒業試験に合格してきました!!!


「ぼくは あくのだいまおう♪」


ディグダのだいちのちからと大魔王のおうふくビンタ強すぎ!

ふっかつのタネを3つも使用してしまいました。



こうして無事ギルドを卒業しました!







これからもプレイ記は書きます。多分。
まだいくつもイベントは残っているので、それについてを。




では☆さようなら☆くたちゅうでした☆
スポンサーサイト
コメント
No title
エテボース(TдT)
ですよね…!

クリア早いですねww
プ…じゃないや大魔王。私も闇で苦戦しました!
ではでは~!
2009/04/23(木) 22:26 | URL | ろな #BEjE0RhY[ コメントの編集]
Re: No title
ろなさん>実はヒカリのポケモンになった
時からちょっと残念だったんですが、
本当にいなくなってしまうのは寂しいです・・・

プ…じゃない大魔王のおうふくビンタはホントにイジメですw
でもこれで卒業かと思うと倒し辛かったりしました。
でもその時のBGMはかわいいですよ!
2009/04/24(金) 19:23 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
