削ぎ落とせ 古いパラダイム



期末終わり

まずはじめに、前回の記事でコメントくださった身内の方々、
根軸でなくてすみませんでした><



今回の期末はBWの影響も多少あった?かもしれませんが、
全体的に準備が遅すぎて終了しました。
【宣言】もし来学期英語が平均点超えなかったら、期末後のゆとりな一週間にポケモンやりません。
ここに書けば頑張るだろうということで(



で、現在は第四環境の6体でシングルレートもぐってフルボッコにあってますw
ただそれ以上に回線がgmkzすぎてエラーが多く、
対戦相手で不快な思いをされてしまった方がいたら、すみません。

孵化も少しずつ始めながら、イッシュダブル64パーティを考えています。
構想は0。とりあえずテラフーンを対策する側で考えてるところだけ。
エルフーン軸かジャローダいれるか純粋トリパ+αか。
まだまだ先の長い戦いが続きそうです(=ω=




ところで今日ホエルオーやってたらかなり良い記録が出ました!
ホエルオーミニゲーム


134912点(どやっ
最後ノーミスボーナス狙ってチキってくす玉割りに行かなかったから、
あと3個くらい割れたかもしれないです。もったいなかったですね・・・
コメント
No title
134912点とはすごい…

僕の場合ピカチュウとニャースが仲悪いせいか
どんどん端っこ行っちゃいます(笑)

また対戦してください。。。
待ってます!!
2010/12/11(土) 15:01 | URL | マージ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>マージさん
あれ以来90000台が一回でただけでそれ以外はだいたい3~4万くらいですw
くす玉の間でピンボールさせて序盤に倍率上げ切っちゃえば結構行きますね。

ふ、孵化面倒・・・(
2010/12/16(木) 16:59 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
