削ぎ落とせ 古いパラダイム



駒場祭

学校の帰りに駒場祭に行ってきました。
知っている人は知ってると思いますが、
うちの学校は東大駒場キャンパスと最寄り駅が同じです。
T駒の駒は駒場の駒です。

で、勿論目当てはゲー研。
行ったら暇そう(失礼)に対戦している方がたくさんいたので、GS戦を申し込んでみました。
快く受けてくださった方はおそらくリィズさんだと思います。
結果は初手の読み負け(というか安定行動をしなかった自分が弱い)で完敗。
2戦目は、亜空切断が急所に飛び込んできて負けました。ぱるぱるぅ。
その後63もやりましたが、相手のバンギが最速で竜舞型だったので、
ジバコソーナンスで止められずに負けました。
一応最後道連れしたんだけど、先に死んだ方の負け・ω・

まだまだ自分は未熟だと思い知らされました。
特にGSに関しては、対戦感が鈍りすぎて、大きなミスをしてしまいました。
そして新環境には一切対応してないので、早く作らなければ。
リィズさん対戦ありがとうございました!
悔しいので、東大に入ってまた対戦できたらなぁとか思いましたが、
こんなポケモンばっかりやってたら東大は無理ですよねw
わざわざ白文にするなら書くなよっていう・・・


で、その後は友達と食べ歩き。
終了間際のたたき売りに乗じて、たくさん食べてしまいました。
やきとり3本100円は偉大。ただそのせいで他のやきとり店が息してなかった。
値段に対して、とてもおいしかったと思います。
お疲れさまでした。


明日は色々な人がくるんだと思いますが、家から出るのが面倒なので(、いかない予定です。
本当は行きたいけど、期末も近いので・・・。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
