削ぎ落とせ 古いパラダイム



30000

お久ぶりです。くたちゅうです。

最近はというと、ちょいちょい勉強しつつ、専らヨーギラス孵化してました。
BWでは期末終わるまで孵化しない!ということでHGで孵化(
けたぐりあるから別に何もおかしいことじゃないですよね?

前の記事でポケモンやる気ないみたいなこと書いていましたが、
最近学校でマルチを含めた対戦を頻繁にやるようになったので、
今はそこそこのモチベーションです。
なんでそんな時に期末があるんや!って感じですねw





ところで、ずいぶん遅れてしまいましたが、3万Hitを達成しました!
最近はブログに全然力を入れてなくて、ちょっとあれですが
それでも達成できて凄く嬉しいです。
皆様本当にありがとうございます!

高校生のあいだはもうこんなペースでの更新が続くと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします!
大学生になったらまたもとのような感じにできるといいなぁと思っています。
コメント
No title
30000ヒットおめでとうございました!
今更ながらすみません;

自分は旅行でDSもって行けなくて、旅行中は無性にポケモン
したかったのですが、帰ってきたら急にモチベが・・・w
訳の分からないくらいポケモンやる気がなくなりました。
まぁこちらも期末2週前切ってるので丁度良いといえば良いですが・・・w

あ、高校生なのに毎日ブログ更新していてすみません
はい、全く暇人ではないです((((
時間がないのに更新してます(((


私事ばかりで失礼しました^^;
2010/11/19(金) 21:30 | URL | ソウラ #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
>>ソウラさん
ありがとうございます!

まあポケモンは暇なときによくちょくやって、まとめて対戦するのがいいですね。
ああ、期末・・・そんなものもあったような(

いや、毎日更新されていることはすごいことだと思いますよ!
実際自分がそれを断念してよく分かりました。
毎日更新するのは本当にえらいと思います。
2010/11/22(月) 21:35 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
