削ぎ落とせ 古いパラダイム



ボックスのセレクトとXボタン以外の機能がゴミ

お久しぶりです。くたちゅうです。
先週は体育祭があって、その実行委員が忙しかったので
ポケモンもほとんどやれていません。
今後も文化祭その他忙しいので12月まで孵化はしない予定。



で、今日は自分の誕生日なので、昨日ポケモンセンタートウキョーに行ってきました!
残念ながら誕生日バトルは8月で終わってしまっていたんですけど、
誕生日ヒトカゲとジャンボカードをしっかりいただいてきました。

すれ違い調査では、ジムリランキングでフウロさんが途中まで一位!
最終的に全員99人になってしまいましたが、さすがフウロさんや!


店内にはBW新商品がたくさん。
ドリュウズのモンコレがなくてモグリューしかなかったのでそれを購入。
あとはエモンガドール、キバゴストラップ、クリアファイル等。
そしてアニメのオリジナルサウンドトラックも買ってしまいました。
なかなかいいので、(特に無印の)アニメを見ていた方にはオススメです。



・耐久調整ツール
新ポケモン対応作業中。現在タイプ打ち込み。
技一覧は攻略本出るまで他サイトから拾うのも厳しいので保留。
あと特性もせっかくだしやりたいなと思ったり。
定数ダメージは詰んでます。
コメント
ケータイから失礼。
誕生日おめでとうございます!!
申し遅れてすみません><;

ポケセンの誕生日イベントやってきたんですか!
自分は丁度誕生日に行きましたが恥ずかしくてやりませんでした^^;

短いですが失礼します;
2010/10/05(火) 21:42 | URL | ソウラ #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: ケータイから失礼。
>>ソウラさん
どうもありがとうございます!

去年はやったんですけど、今年はプレゼントもらうだけで帰ってきちゃいました^^;
一回ムービーも見たので、まあさすがに自重しましたw
2010/10/05(火) 21:46 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンスマッシュ

食欲の秋ですね~***本日のおすすめ***贈物にいかが!季節毎に替わる美しいベリー達が彩るタルト!御誕生日にメッセージをいれてプレ...おすすめお取り寄せ【スイーツショップ】■神戸お取り寄せスイーツ&バリの風■ブラームス■銀座みもざ館■北海道グルメエクスプレス ...
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
