削ぎ落とせ 古いパラダイム



BWプレイ記(一応)2回目

今日やっとエンディングを迎えました~!
プレイ時間は大体27時間くらいかなぁ・・・遅いですね。
本編としては一番しっかりストーリーがあって、
多少ダンジョンチックだったのでよかったと思います。

一応↓ネタバレ?
ポケモンリーグではNまで連戦になって大変なのかと思い、
手持ちに厨ポケを揃えて向かいました。

いわずとしれた超高火力ATヒヒダルマさんに、
外見的にもダグトリオを超えたイケメンドリュウズさん。
そして炎のヒヒダルマがいるにもかかわらず入れたシャンデラ。
みんな攻撃か特攻種族値が130を超えてます。
だいたいこの3匹で倒せたり倒せなかったり。


あとは大人気ツタージャさんの最終進化(笑)ジャローダに、
交換で手に入るトビマルことエモンガさん。

そして最後は秘伝枠のところに入ったレシラムさん。
勿論一回目の戦闘でモンスターボールで捕まえました。


おかげ様でそんなに苦戦せずにクリアすることができました。
N君とゲーチスはもっと強いと思っていたのに・・・



エンディングまでで主に気になったこと
・特別な相手との対戦(ジムリーダー、チェレン、四天王、N等)の時に、
HPが少なくなってもBGMはそのままにして欲しい
・ところどころ止まりかける
・フウロたんもっと優遇すべき
・経験値システムでも解明するか・・・

まだまだあった気がするというかたくさんあるけど今思いついた中で書こうと思ったものだけ。

とりあえずまだまだやりつくしてないのでこれからも楽しもうと思います^^
コメント
No title


Nかっこいいよね~



2010/10/22(金) 21:19 | URL | 廉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
