削ぎ落とせ 古いパラダイム



ダークライとかマジ勘弁

一昨日合宿から帰ってきました。
まあ、腰が痛かった事以外は特筆することはないかな。
腰については今度大きな病院行ってこようと思うのですが、あんまり気にしないでください。

夜はえいご漬けの書き取りハーフマラソンwをしたり、マリカしたり、
虫をたたき殺したり、夕飯という名の苦行に耐えたり。
今年も不味さと冷たさに252振りのロールキャベツは健在でした。
蓄える3積みの飲み込むを耐えられてしまいましたが、なんとかかみくだくで撃破。



・ぬけがらについて
彼がポケモンを離れることについては、いろいろ理由があるんですけど、
今はリア充テニスとか勉強とかいろいろ忙しいので、仕方ないですね。
ポケモンって片手間にできるゲームじゃないので、
ある程度メリハリ付けてやらないと駄目だと思います。
大学入ったら復帰すると思うので、それまで気長に待ってやってください。
目指せ東大ゲー研w



・自分について
まあぬけがらと同じようにほとんど死んでるくたちゅうですが、
ポケモン離脱するのは高二終盤くらいになると思うので、
それまでは細くしかし切れないようにやっていこうと思います。
どうかよろしくお願いします。
コメント
No title
こんばんは。
ぬけがらさんの記事とどちらにコメントしようか悩みましたが
一応上のほうのこちらに。

ぬけがらさんお疲れさまでした。
私も含めブログを始めた頃とは状況が変わってきている方も多くて
特にあなたたちは大変でしょうね;

こういうのは少し寂しいですが、
皆それぞれの課題を乗りこえた後
また一緒にポケモンができるといいですよね。

のんびりやっていきましょう><
2010/08/24(火) 22:14 | URL | 茄子太 #FlWZdYWg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン黒」パソコンで無料ですぐ遊べるフラッシュゲーム

こんにちは^^パソコンで無料でポケモンが出来るサイト見つけたよ!よかったら遊んでみてね!

ポケットモンスター ホワイト |任天堂

ポケットモンスター ホワイト任天堂 Video Game発売日 2010-09-...
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
