削ぎ落とせ 古いパラダイム



バイバイバタフリー

ぬけがら最後の記事





初心者マスターとして世界に名を馳せたぬけがらも
とうとう時機が来たようです

皆様の前から去らねばならぬ時がやって参りました

思えば1年と5ヶ月
僕はその時まで情報に対して受動的でしかありませんでした
情報を発信していかなければならない
その思いからこのブログを立ち上げました

しかし

くたちゅう:417記事
ぬけがら:81記事

5分の一ですね
おそらく情報量的に10分の一程度
くたちゅうありがとうございました

訪問者数のべ2万5000人(8/9現在)
まさかここまでになるとは思ってもみませんでした

しかし僕は大して知識もなく
やはり受動的であることには変わりなく
しかもここ最近のポケモンプレイ時間は・・・

これでは意味がありません
簡単に言ってしまえば「ネタ切れ」ですが
区切りをつけなければなりません

とうとう去らねばならなくなったようです

くたちゅう任せました!

_いや前から任せてますが

ソウラさんを始め、沙也さん茄子太さん、その他僕の下らない記事を見てくださった皆様ありがとうございました。

それではさようなら





ぬけがらは さっていった・・・
コメント
No title
え!?ぬけがらさん辞めちゃうんですか・・・

忙しいのなら仕方がないと思いますが、
ぬけがらさんの記事はくたちゅうさんに負けず劣らず
読み応えがありましたし、コメントを残していなくても
しっかり最後まで読んでいましたよ。
それなのに勿体ない・・・

それでもというのなら仕方がないですね・・・
短い・・・長い・・・?微妙なところですが、お世話になりました!

いつかまた戻って来てくれることを願っています!!
2010/08/10(火) 19:12 | URL | ソウラ #3hGsh6.6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
