削ぎ落とせ 古いパラダイム



みなとみらい×ポケモンセンター

お久しぶりです。くたちゅうです。

今日は横浜で夏期講習第一弾の最終日だったので、
終わったあとに急いでポケセンヨコハマにいってきました~。
画像は面倒なのでなしで(

買ったものはクリアファイルと連れ歩きチコリータ(ミズゴロウがよかった・・・)と
ポケカ2パックと、棚を見ているときに目があってしまったパチリスドールw
なんか、運命を感じたので買ってしまったww
あとで見ると個体値は低かったんですけど、うんめいてきな であいをした のでね・・・w

2500円買ったのでくじびきを引きましたが、特に何もあたりませんでした。
あたってもどうせエンt(ry

ポケウォーカースクラッチでは、ピカチュウ一匹でなんかよくわからんのがあたりましたが
要らないんで、そこらへんの幼jy(子供にあげればいいお兄さんになれたのに、ミスったww

あとは500円でくじをひいて、ロングタオル(ゾロア・ゾロアーク)を入手。
なかなかよさそうですが、どこで使えばいいんだろう・・・。

本日発売!!のピカチュウTシャツも買いたかったんですけど、高いから断念。



ちなみにポケカはディアルガ&パルキアLEGENDが当たりました。
これでゲットしたLEGENDは5組目。多分1/7くらいの確率。
なんとグレートと同じ枚数ですw逆にグレート率低すぎる希ガス。



全く関係ないんですが、みなとみらいっていい場所ですよね。夜は特に。
誰か一緒に行く人が入れば、脱非リア充余裕でした^^なんですけどねー、ねー


・ポケモン
この間映画セレビィを厳選していたら、
腕白 10^11-30-30-31-28^29-31 という凄そうな個体値ひいたんですけど、性格・・・

あとは、今日久々にバトレボして現在のシングルパーティに限界を感じてきたので
新しいパーティを作る、のではなくダブル頑張ることにノ
厳選済みの配分考えて、育成を3体くらい夏の間にできたらいいな・・・
対戦会開く余裕は今のところなさそうです。

訪問者数戻すためにもっと更新頑張らないと駄目ですね。
ブログ続けるのって本当に難しい。でもいい経験だから頑張る。
コメント
興味が持てる話題と更新率。ムズッ(°Д°)
今GSも終わり気味だし、ポケモン熱が下がってるからそこが厳しい。。。ガンバ~。
2010/07/30(金) 22:29 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>>ふえ科さん
応援ありがとうございます~。
つまらないこと書くくらいなら書かない方がマシな気がするんですけどね。
でも何気ない日記を書くのもアリだったり・・・

一番はポケモンについて面白いことを書く事なんで、
早く大学生になってもっとポケモンやりたいですw
部活忙し・・・
2010/07/31(土) 23:18 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

購入者全員が月収100万円どころか月収200万円以上を叩き出した情報

沈黙を破りあの「病み就き」が限定数50本のみで復活です! 非公開にして150名の...
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
