削ぎ落とせ 古いパラダイム



幻影の覇者 ゾロアーク

くたちゅうです。

今日見に行くかどうしようか迷っていたんですが、
英語のテストが平均は超えないにしても高入生が入ってきたにしてはよかったので
渋谷に見に行ってきました~。


内容に関しては非常に満足でした~^^
前売り券を二枚買っとけばよかったですね。すごく楽しめました。
あと、3犬がかっこよかったですw


始まる前に後ろの席のカップルの男性の方が、
セレビィ受け取りながら彼女の方に
カセット3つで受け取るなんて、こんな廃プレイヤーなかなかいないよw
というようなことを言っていたので、
5つのカセットで受け取ってまいりましたww
ちなみにその彼女は映画の後、意外と面白くて驚いたと言ってましたw


終わったあとはポケカの4パックまとめて入っている奴とクリアファイル、
あとパンフレットを買って計2250円。ぐ・・・


買ってる間に次の回がもう開場してましたが、なんか渋谷だったからか
学生が多かったような・・・。リア充・・・。
複数人でポケモン見たのなんて、いつが最後だろう・・・。
誰か今度一緒に観に行く人いないかな(切実


観に行ってない人は、是非お早めに!
コメント
No title
平日映画鑑賞ご苦労さまでしたw

確かに内容は濃かったですよね~。
自分の意見ですが、ポケモンはどの作品もしっかり作ってあって
この作品は駄目だなと思うのがありませんね。
今回も条件(?)はクリアーしていたと思いますv

前売り券が2枚あったらそちらの映画館に行けたかもしれません(笑)
でも今からでも遅くないといえば遅くないですねw
2010/07/15(木) 21:29 | URL | ソウラ #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
>>ソウラさん
授業なしで、部活だけの日々でしたから・・・w

そうですね。ポケモン映画はクオリティはなかなか高いですよね。
今後ももっと良い作品が提供されるといいですね~。

配布三犬的な意味も含めて、前売り2枚あれば・・・
映画を一人で見るのが当たり前になってしまいましたよw
2010/07/25(日) 00:01 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
