削ぎ落とせ 古いパラダイム



うわさの新作ダンジョンゲーことポケダン空の探検隊のプレイ記1

ありゃりゃ・・・

野球、負けてきましたwまあドンマイと言うことで・・・




では、ここからはうわさの新作ダンジョンゲーについてッ
ネタバレ含みます。


最初の質問には
全て逆で答えました(ぇ
(さすがに男にしましたがw)

すると・・・
「どうやら きみは おくびょう な せいかくの ようだね」

え・・・?てことは僕はホントは勇敢なの

「そんなきみは・・・」

ヒノアラシだッ!


もちろんパートナーはミズゴロウです^^

主人公の名前は「ラーレ」、パートナーは「スカイ」です。ラーレってのは適当w

チーム名はウィングス(←どうもス、ズを付けちゃうのよね

そして現在新たに出来るようになったスペシャルミッション1やってます。
ていうかあれどうやってジラーチ倒すの?無理や~



っとかいってるうちに倒しちゃいましたw
相手が通常攻撃しかしないうちにたいあたり連発して勝ちました。


というわけで今滝壺の洞窟にいます。ヒノアラシが水技でピンチになってるw
またあとで更新する・・・かも☆

というか主人公が水路移動不可だとめんどくさいんですがヒノアラシ君よ~
コメント
No title
ということはもう先越されてるかも^^;
私の19日19時現在のプレイ記はブログの方に
あるのでご確認を。(宣伝かよ!?

え、ジラーチ倒せたんですか!?
私は今朝やったのですが、(ポケサンの後w)
あともうちょいのところでゲスがくたばりましたw

後で親方のエピもやってきますw
2009/04/19(日) 21:48 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>返事遅くなってすみなせんm(__)m

いや、まだやっとヨノワールさんが出てきたところです・・・
どうもジラーチ倒すのに時間をかけすぎたようで、
6時間やったのにまだまだですw

おやかたのは放置してます。(おい
2009/04/20(月) 19:37 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
