削ぎ落とせ 古いパラダイム



ラスチャレ

さて、いよいよ明日に迫ってきたラスチャレですが、
神奈川予選が終わってから、
ポッポさんが辞めたり、私自身は腰を痛めたりいろいろありましたが
ポケモンに関しては対戦しかしてません。

ユキメノコやドーブルを育てようと思っていたのですが結局できずじまい。
本音を言うとポケモンのモチベは下がっています。

でも、明日のラスチャレは思いっきり楽しんでこようと思います!
優勝とかそんなことは望まないですが、できるだけ頑張りたいなぁ。
あと、明日は10時位にパシフィコ横浜内のデイリーヤマザキの前にいる予定です。
ルギアドールを抱えていくので(笑)、もし見かけたら声かけて下さいw
デイリーヤマザキの場所は若干分かりづらいかもしれませんね・・・



なんか緊張してきた・・・w
とりあえず普段通りに適度に頑張り、そして楽しむ。これが一番重要ですね。
1時間弱で行けるので、他の人と比べてよく寝れるという利点があるんで
寝不足で思考停止している人をフルボッコにしてきます(
コメント
No title
ポッポさん辞めちゃいましたね・・・
腰痛大丈夫でしょうか?お大事に・・・!

自分の方はやればやるだけあっちのポケモン、
こっちのポケモンを使ってみたくなったりで大変でした;
つまりくたちゅうさんとは逆でモチベは上がりつつありますv
そんなこと言っては失礼ですがね;

デイリーは場所把握しておきま~す。
方向音痴ですがね(((

寝不足・・・?
そんなのねむけざましとカゴのみ、ラムのみがあれば十分d(殴

で、では何度も言いますが、明日は宜しくです^^;
2010/06/05(土) 21:59 | URL | ソウラ #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
>>ソウラさん
先日はどうもありがとうございました!

モチベに関しては当日は最高潮だったので大丈夫でしたw
2010/06/08(火) 23:01 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
