削ぎ落とせ 古いパラダイム



一枚の紙にこめられた想い

裁きの神獣
『裁きの神獣』

今日は東京大学の五月祭でした

東大と言えば駒場祭のポケモン同好会(的な)ですが(←
今日は本郷のお祭りです

ということで折り紙サークル「Orist」に行ってきたのですが
数々の神(紙)作品が並ぶ中

本物の神作品を発見

これは水タイプでしょうか

その他にも
「電気ねずみ」「火炎とかげ」がありました

クオリティ高いっす

でもって隣にあった手芸の展示に行ってみると
「金銀リメイク記念で縫ってみた」なるものがあり
これも神だった
ルギアホウオウが(ホウオウルギア?)50×50cmくらいの黒い布に
ものすごい細かく刺繍されていました

それから奇術同好会の公演に行ってきたのですが
そのプログラムの1番が

「1ばんどうろ」

だったので
ちょっと期待してたら(ポケモン方面で)
本物の鳩がポンポン出てきてビックリ
なんで1ばんどうろなのかは不明ですが


要するにポケモン好きはどこにでもいるってことですね(キリッ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
