削ぎ落とせ 古いパラダイム



明日からまた学校・・・だ・・・と・・・?

菅平から金曜日に帰ってきましたくたちゅうです。
昨日は睡眠補給日。

雨というか霰みたいなので登山が出来なかったのが残念。
雲の中に突っ込んだしw

他には夜にポケモン沢山やりましたが、
ぬけがら君がこの前の記事にて書いてくれたのでよかったら見て下さい。
ぶっちゃけ負けるんじゃないのと思ってたんですが、
頑張って厨ポケ詰め込んだら勝てました(


あとはぬけがらのポケモンを借りて、今まで使ったことのない厨ポケをたくさん使って
友達をボコしてみました((
ラティオス、クロバット、カイオーガ、メタグロスで行ったんですが、
凄い使いやすかったのでw、作ってみたいなぁと思います。
ただラティは・・・固定で一回しか粘れない・・・


ところで返ってきた日の正午、ラスチャレの発表がありました。
今回は落選者が凄く少ないようで、私も無事通りました~><
地元神奈川で、集合が11時なので凄い楽ですねw
もし参加される方がいたら、お会いできるといいですね~

パーティは神奈川予選と同じで行こうかなと思っていたんですが、
ゲンガーみたいな奇襲ポケは一度公開すると使いづらいので、
一応もう一つくらいパーティ作れたらいいかなと思います。
ただ時間もないので、まあ結局あれで行くことになりそう?
コメント
No title
ぬけがらさんのレポート読ませていただきました^^
伝説なしのバトルが懐かしいです(((

お、くたちゅうさんもラスチャレ当選してましたか!
おめでとうございます!
自分も参加しそうな方の中で落選報告を聞いてないですね~。

せっかくの会う機会ですので当日までに
予定会わせできないでしょうか?
自分としてはくたちゅうさんに会ってみたいですし^^
2010/05/24(月) 19:07 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
>>ソウラさん
GSルール自体がWCS以外でやることはもうほとんどないと思うので
これからは普通のダブルもまた頑張って行こうと思ってますw

どうもありがとうございます。
本当に落ちたって人見ないんですよね・・・
まあ何よりみんな受かってよかったですよね^^

そうですね。
予定合わせないで行くと人がうじゃうじゃいて結局あえずじまいになりそうなので
せっかくならそうしましょうかね~
さて、どうしましょうか?一緒にポケセンでも行きますかw?
2010/05/27(木) 20:23 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
