削ぎ落とせ 古いパラダイム



TCS2010菅平予選(内輪注意)

もうひとりの管理人はくたちゅうと共に菅平に修学旅行、いやポケモン合宿に行ってきたのでした。

そう、なんといってもこの合宿の目玉は
3日目の夜の
WTCS2010なのです(ルールは2009WCS準拠)

そう、この日に向けてひたすらポケモンバトルを繰り広げてきたのだ

そう、いかに厨ポケ使いと言われようとめげずに
いやめげたがパーティ変えてがんばってきたのだ

参加者
上からシード順
くたちゅう(いわずと知れた神奈川ベスト16)
ぬけがら(本職ポケカの初心者マスター)
N田(悲しい運命をたどることになる霰パ使い)
F本(マイナー使い 彼のパーティには鶴瓶もビックリ がびょ~ん)
S井(偏差値78らしいリア充 そして僕と同じく厨ポケ使い)
T中(東方厨から復帰 してないか 彼の使うポケモンはみんなのやる気をそぐ ex.ハピナスブラッキーその他威嚇ポケ)
K原(諸事情により欠席)
Y森よく知らない くたちゅう曰く強い)
U田(大会前にくたちゅうからねこだまし持ち良個体値ヒコザルをもらっていた ポケモン4匹そろったのかがみどころとなるだろう)
T橋(マリカ他様々なゲームで神的な実力をみせる ダークホースなるか!?)
H田(高校から入ったため情報が少ない ただ彼の使うポケモンはレベルが50を超えているらしい 要注意である)
以上11人
くたちゅうが黄色で見にくいとか言わない

途中経過
準決勝進出は
くたちゅう
ぬけがら
マイナー厨のF本
東方厨のT中

T中はN田くんのまさかの

「にげる」

で結局1回も勝たずに準決進出

準決勝
くたちゅう
ヘラクロス
サンダー
ボーマンダ
ラグラージ

        VS
F本
ウィンディ
ウツボット
ケッキング
リザードン

F本くんの胃液ケッキングに無双されたぬけがらには
F本くんにぜひともくたちゅうをフルボッコしてほしかったものでしたが
願い叶わず

くたちゅう○(2-0)

ぬけがら
ギャラドス
ラティオス
ハッサム
カビゴン

      VS

T中
ウィンディ
ゲンガー
ギャラドス
ブラッキー

はてしない威嚇合戦で
「○○の こうげきが さがった!」
時間を大量に消費しつつ
ぬけがらがなんとか勝利

時は金なり
ぬけがら○(3-0)


決勝
まさかのフルボッコ
くたちゅう○(4-0)


という波乱が繰り広げられました

決勝は他の部屋からもいろいろ来て
盛り上が

りたかったな~

長文と
内輪ネタすみません

以上ぬけがらレポートでした


コメント
No title
お久しぶりです

僕はこの名前で出しても良かったんですよ(笑)
そういえば3決が無いですよ
うーん
クオリティは高くなかったwww
まあそこそこ盛り上がってたとは思いますが
と言うか威嚇をかけたぐらいで盛り上がる世界大会と比べちゃいけませんって
でも楽しかったんでまた機会があればやりたいですね♪
2010/05/23(日) 15:26 | URL | マージ #-[ コメントの編集]
Re:マージ
ごめん忘れてた←
まぁ楽しかったということで
緊張感もってやるのも悪くないっすね
今度は学内大会ということで
2010/05/23(日) 23:43 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!10/05/17~10/05/24

こんにちは^^ポケモンブログいっぱい集めてます。遊びに来て~!
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
