削ぎ落とせ 古いパラダイム



あと3日もあr(しかない

次回予告(グランプリファイナル)にチルタリスの姿を発見したくたちゅうですw


・・・これぐらいしか言うことないな(

多分一学期の間は、考察を書くようなまとまった時間はあんまりないと思うので、
更新をしない日が更新をする日を上回るかもしれません。
別につまらない日記を書いてもいいんですけど、
そういうのはツイッターに書くことになると思います。
実はツイッターを始めたのはこういう風になることを予期しての
ブログの補助的な感じでの導入だったんですね。

というわけですが、あと3日でWCSなのにまだパーティ出来てないです。まずい。
そして地雷パーティなので初戦落ちする可能性が高い気がする。
でも上手くいけば・・・
コメント
GSルール
近々時間が合えばGSバトルの練習・調整の相手致しますよヽ(・∀・)ノ
私が先日言っておりました、パーティーが完成しましたので。他、GSポケモンだけで12体育てましたので選択肢が豊富だったりします。

地雷ですがオーガドブルが最近の地雷な気がします。ありきたり、だけども先発次第では想定を外されるので。

ちなみにツイッター私もしてます。
2010/04/24(土) 10:03 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
No title
いよいよ明日・・・でしょうか?

くたちゅうさんは少なくとも自分よりはポケモンに
尽くしてきたのではないかと思います。
明日はその成果を試すときです。
全力で頑張ってきてください!!

・・・上からな感じですみません・・・;

対戦したかったですが、時間的に無理でしょうね;
2010/04/24(土) 19:47 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: GSルール
>>沙也@ふえ科さん
実はパーティ出来たの今日の朝でしたwwハハハwww
そしてwi-fiで使えないパーティだったので、どちらにしろ無理だったんですけどね。
気持ちだけ受け取らせていただきます。どうもありがとうございました。
またラスチャレに当選したらよろしくお願いしますノ

オーガドブルは指潮吹き、猫騙し、スカーフダクホなど何をしてくるか全く分からないですね。
というかドーブル自体が何をしてくるか分からないと言うのがありますが。
ただ単純に猫騙し+何かパーティであれば素早さでアドを取れるはずなので
勝ち残って行くのは厳しいかもしれませんね。

>ツイッター
くたちゅうで検索していただければ出ると思います。


>>ソウラさん
応援どうもありがとうございました!
おかげ様でよい成績を残すことが出来ました。
ポケモンにかけた時間の長さと愛情のおかげですねw(

ラスチャレの抽選に通ったらそこで対戦出来ればと思います。
2010/04/25(日) 23:19 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
