削ぎ落とせ 古いパラダイム



くたちゅうとシンクロ

ごめんなさい、超お久しぶりです

しばらく書かないうちにくたちゅうの書き方が進化しててびっくり

スタッカートwww


今日は空発売日ですね

でも金欠の僕は一年待って中古の安いやつ買います

萎え~

ホントは僕だって欲しいんだッ

ポケダンはまた違ったおもしろさがあっていいよね


今週の水曜に英語で自己紹介のスピーチやりました

くたちゅうとシンクロしました

以下スピーチ文

Hello!

My name is ぬけがら,14 years old. My occupation is Pokemon trainer.

I have played tennis for 6 years, so I'm a captain of the tennis club.

And I also played Pokemon for 9 years, so I'm a Pokemon master.

I like Pikachu very much. But I don't like Micky Mouse.

People say that they are rivals, but I don't think so. I think that Micky Mouse

is useless. Because he can't do "10まんボルト”.

Moreover,I like to watch the movie of NikoNiko. So please tell me an interesting movie

of it.

Thank you for listening.

0000000000000000000.jpg


ちゃんとやったぜ

かなり受けたしね

でこのあと先生からひとつ質問を受けて、答えて終わりっていうルールなんだけど

質問

"What is the strongest character of Pokemon?"(確かこんな感じ)

答え

"I think Satoshi is."

実際サトシ最強

防御力に関しては全ポケモンを上回るね

しかも75kgのヨーギラスを軽々持ち上げるという馬鹿力


でこのスピーチがくたちゅうとシンクロしてしまったわけです

詳しくはくたちゅうが自分のスピーチと共に書いてくれるでしょう(ぇ

じゃよろしくね☆



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 20:38 | | #[ コメントの編集]
No title
お久しぶりです。
いきなり恐縮ですが、
お勧めのトリパ特殊アタッカーを教えてくれるとありがたいです。
2009/04/18(土) 20:48 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
Re: No title
> お久しぶりです。
> いきなり恐縮ですが、
> お勧めのトリパ特殊アタッカーを教えてくれるとありがたいです。
この前バトレボでヨノワ-ル+ホエルオーのてだすけ潮吹きに完敗したぜ
ホエルオーは爆破もできるし(されたし)強いかも
それだったらコータスとかでもできるけどね でもやっぱトリパは物理でしょw
2009/04/18(土) 22:35 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
