削ぎ落とせ 古いパラダイム



半分冗談としてとらえて下さい

WCSで勝ちあがるために必要なものは運です。

そこで、これからWCSまでの間ポケモンバトルで流星群その他の技を外すたびに
運気を上げるために駅前の神社前の階段(結構急な斜面、110段くらい?)を
往復することにしました。
しかし全部の技をやるのも面倒なので、外れて困る技の代表格として
流星群、大文字、オバヒ、雷、ハイポンの5つに限定させていただきます。
コメパンは使わないので省略しました。

だから、これからくたちゅうと対戦して下さる方はくれぐれも
砂ガブみたいなgmkzポケの使用や
雷を撃つところで晴らすみたいな外道行為はしないようにしてください。
光の粉とか存在自体があり得ないよね!

かわりに、急所に当たるとアドバンテージとして一往復が免除されます。
また、上記の技で追加効果(火傷、麻痺)が発動した場合、二往復が免除されます。




視聴率の取れないバラエティ番組みたいになりそう
コメント
No title
とんでもなく面倒な願掛けですね・・・www

でも実際運は本当に必要というか、
どんなに軟な構築でも通じないことがあるのでね~。

雷撃たれそうだと思って晴らすのは
自分の主要戦法ですねwww(((

またぜひ機会があればバトルしましょうね!
月末までには再構築しなくちゃな^^;
2010/04/15(木) 19:42 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
>>ソウラさん
まあ体力がつくのでいいじゃないでしょうかw
これで本当に運が良くなったらいいですね((
晴らされても全部当てられるようになりたいですね~

もう来週に迫ってきているのにまだ厳選中です・・・
机上論で結構いい構築と思っても実際にやったら穴がたくさんありそうなパーティなので
早く作って実践したいんですけどね。
ソウラさんも再構築頑張ってくださいね^^
2010/04/16(金) 23:05 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
