削ぎ落とせ 古いパラダイム



田園都市線混み過ぎて困る

前売り配布


ライコウ☆@ミクル 電磁砲 波動弾 ウェザボ 神速

波動弾の習得でバンギラスが出て来れなくなった
そしてウェザボは高威力氷技習得とも見れる・・・?


エンテイ☆@イバン フレアドライブ 遠吠え ブレイククロー 神速

ノーコメントとしか言いようのない感じ。
すごいネタポケとして完成されてきた。負け犬の遠吠え(笑)
ぶっちゃけ神速は使えるんでその点に関してはよかったんじゃないでしょうか。


スイクン☆@レンブ 絶対零度 エアスラ アクアリング 神速

アクアリングは1/16だっけ?ちょっと少ないかな・・・
しかし絶対零度をもらえただけで文句は何もない



・関係ない話
報告してませんでしたがクラス分けでぬけがらと同じクラスになりました。
彼は最近ポケモン離れしていましたがこれを機に引き戻してやります。フヒヒ・・・

・関係ない話2
今日からドラマ「絶対零度」が始まりますが、う~ん眠いどうしよう・・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
