削ぎ落とせ 古いパラダイム



ポケモン新作タイトル発表

宝石はもう終わりってことはないと思いますが、
今回は「ブラック・ホワイト」だそうです。

ポケットモンスターブラック・ホワイト

発売は11月だと読んでいたのに一応秋だそうです。
とりあえず両方買います^^



・耐久調整ツール
2つの攻撃耐えの両立は完成したけど
2種類の攻撃の合計耐えの計算が地味に思いつかない・・・

つまり今の状況はグロスのコメパン2発またはラティの流星群(下降無視)2発耐えの
カビゴンの調整は計算できるけど
流星群一発+コメパン一発耐えは計算できないってことです。

どうやって計算すればいいのだろうか。
コメント
No title
こんにちは
オフィス2007エクセル何それな人です(笑)

新作では是非とも
ゴルダック…ノーてんきをもっと使いやすく
マンタイン…ハピ・レジアイスの次ぐらいの特殊耐久に
アメモース…耐久と火力上げて
ライボルト…特攻素早さ115以上に
マスキッパ…モジャンボに勝てるように
そして
チルタリス…火力のマンダ、技のチルと呼ばれるように

なって欲しいものです。。。
2010/04/11(日) 10:51 | URL | マージ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>マージさん
ライボルトは十分じゃないですかwすばやさ115になったら厨ポケですよw
あとは基本的に不遇と言われているポケモンですが、
種族値はいじられないかなぁと思いますよ。
技面での強化もなかなか難しい(バランス的な意味で)ので
どうなりますかね。

チルタリスはありのままでおk(
2010/04/11(日) 21:46 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
No title
せめてグロスをオバヒで(ry

あ、進化して、って意味です(笑)


まあこれでライボルトが雷の石で進化じゃない(レベル進化)とか言われたら
めざパ氷粘った僕は死にたくなります(笑)
2010/04/13(火) 18:02 | URL | マージ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>マージさん
個人的にライボルトは外見的に好きなので進化してほしくないですね。
2010/04/13(火) 21:27 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
