削ぎ落とせ 古いパラダイム



超克せよ!時空の(何だっけw

定めをかな?

こんばんわッ!くたちゅうだッ!(←

ぬけがら君は忙しいんです。だから僕ばっかり記事書いてる・・・



ついにッ!明日だッ!4月18日だッ!

明日は空の探検隊発売&コレクションパック発売&映画前売り券発売&オーキドの手紙配信ッ!

ポケモンファンが狂喜する日だッ!



イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!甘く(ry

さて・・・主人公はどうするかな?赤は最初でミズゴロウくんになったけど、時は7回くらい粘ったっけ?
今回は自然にいってみようか^^;


昨日ポケセンに行きたいッ!と言っていたのですが・・・
リア友と一緒に行けるかもですッ!
ワクワク♪


あぁ・・・あと二時間だ・・・
プラチナは9月13日午前0時ピッタに買ったけど(ぇ
今回は無理だなw


最近乱文が多いですwwすみませんm(__)m
一応プラチナの近状を。

ただいま某銅鐸の孵化をおこなっておりまして、

トリックルームパーティの始動要因兼爆破要因にしようかと。

でも、どうなるかは分かりません。

親が特防V防御U生意気メタモンと、特防V素早さ1のブロンズミラーです。

特性はやっぱり耐熱なのかなぁ?実は浮遊も捨てがたかったりします。

でもトリパは初チャレンジなのでヨクワカラナイ・・・


明日からは空まみれだしなぁ。孵化進まないよなぁ。というかこれ愚痴だよなぁ。
コメント
超克せよ!時空の定めを!が正解^^(いや、「を」が「よ」かもw
明日は私も発狂しそうなくらいのポケモンフェスティバルですよねww

コレクションパックはスカイシェイミのみ買います。
↑理由が分かったら、凄いですw
リスト見ればわかるはずです^^

私は主人公イーブイにするため粘りますv

ドータクンは「たいねつ」の方がよろしいかと。
ドータクンをあまり使わない人にとっては、
「ふゆう」という既成概念が備わっているので、
炎タイプの技で攻撃してくることが多いかと。

ちなみに私はダイヤでもプラチナでもメンバーに入れてましたw
ゲット用ですがね…w
2009/04/17(金) 23:06 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: 超克せよ!時空の定めを!が正解^^(いや、「を」が「よ」かもw
蒼宙さん>おお、かぶりましたね・・・
確かにそんな感じだったので今さっき記事に付け加えたところでしたw

僕はソウラさんとは理由は違いますがスカイミを買います^^
グ・レ・イ・シ・アさんですね?

まあ、そうですね・・・
とりあえず耐熱で粘っているのですが、
もし強い子が浮遊だったら、それもアリかと思ってます。

もしやとうせんぼう+さいみんじゅつですか?
2009/04/17(金) 23:12 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
くたちゅうさんはじめまして、コメントありがとうです^^
空の探検隊は今度のルカリオフェアのため我慢ですが
明日ポケセン行くつもりです!
んでスカイシェイミのコレクションパック狙ってます~
(目的は黄色進化と氷のポケモンですw)

ドータクン出てきたらどっちの特性か迷います;
めざパサンダース凄いですね~!
2009/04/18(土) 02:14 | URL | ぺかちゅう #bxvF113M[ コメントの編集]
No title
僕も銅鐸で砂トリパ作る予定です。
マジックガードピクシーでステルス撒いてノクタスでフラフラダンスっていうウザコンボを考えています。
2009/04/18(土) 20:05 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
Re: No title
ぺかちゅうさん>ポケセン行くんですか?
いいですね~一緒に行きたいくらいです☆

やっぱりスカイシェイミですよね♪
可愛い子が多い気がします(というかLv.Xが一番可愛いので・・・

いや、まだまだですよw
でもサンダースにはあるととっても便利です。
ドータクンは後発で地震読みでだすなら浮遊でもいいんですが、やはり耐熱ですかね;

ミロカロス♂>ダブルでステルスまくの・・・?
タスキは砂嵐でつぶれるしね・・・
ていうかカバ+ドータ+ピクシー+ノクタスで固定!?う~ん・・・
2009/04/18(土) 21:21 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
