削ぎ落とせ 古いパラダイム



人生はたった一回のみ

「志があるなら、実行あるのみ」

「たった一つの夢、大切にしてほしい」

「蕾がいつか花開くように 夢は叶うもの」


私には、夢があります。
その夢に向けて、今、何をしなくてはいけないのか。


実は、最近忙しいと言っていたのは、いろいろと考えることがあったからです。
いろいろと考えた結果、こういう結論が出ました。


「今生きている時間全てを有効に使う」


今無駄にしている時間とは何か。
具体的には何も書きませんが、無駄にしている時間を削らなくてはいけません。

全てを有効に使う。人生は一回きり。
無駄にすると言うことのなんと愚かなことか。

これ以上何も書きませんが、私は前に進ませていただきます。


さようならという言葉の本当の意味は、ありがとうです。


というようなことを考えてみたのはこれのせい。まだ全部見てないけど。
ソフトバンクの社長孫正義さんの就活生向け公演。
ustreamでも放送されて、あと数日の間だけ録画公開されています。
ほんとこの人凄いね。


自分にはまだそんな大袈裟に語れるような夢を何も持っていません。
自信を持って言えることは、まだ何もないです。


しかし、自分は自分を貫き通す。


今年の抱負といったものをしっかり定められていなかったので、
新年度と言うことでこれを守って行こうと思います。


でもブログやってる時間を無駄だとは全く思ってないし、むしろいいことだと思います。
だから別にブログ辞めたりはしないんで、これからもよろしくお願いします^p^
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
