削ぎ落とせ 古いパラダイム



WCS神奈川大会抽選結果

ポケモンワールドチャンピオンシップス2010 日本代表決定大会 47都道府県予選
≪神奈川県≫ゲーム大会にさんかの申しこみをしてくれて
どうもありがとう!
大会へのさんかが決定したので、さんか内ようをかくにんしてね。
■キミのさんか内よう

●さんか大会:≪ゲーム大会≫カテゴリーB

●さんか日と会場:
≪神奈川県≫2日目
4月25日(日)
パシフィコ横浜

●集合時間:10:00
 ※集合時間に遅れた場合、失格となることがあります。





外れたら一か月ポケモン辞める予定でした。
ということでこれから頑張ってパーティたくさん作ります。
耐久調整ツールが地味に使える。これで調整考えるのが楽になった。

でも何々+何々耐えとか何々(物理)or何々(特殊)耐えとかできないから
そこまでやることを目指す。WCS終わったら。
コメント
No title
出場おめでとうございます!!
随分と先なんですね~。

って、外れたら一か月辞める予定だったんですか!?
自分は書いてませんが、一戦も勝てなかったらゲームすら
辞める予定です;
なんだか現実になりそうですが(@_@;)
といっても自分は意志が弱いから((((駄

ではお互いに頑張りましょう!
2010/03/26(金) 20:47 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
>>ソウラさん
どうもです~^^
神奈川はきっと強豪が多いので東京B(A?)と共に後の方です(

ぶっちゃけ初戦から地雷踏んだり優勝者と当たったりする可能性もあるし
もともと運要素の高いルールなので、
初戦落ちする可能性もあれば優勝の可能性もあるそういうゲームだと思います。
だから初戦落ちでそれはなかなか辛いですよ;;

そうですね!
ソウラさんはもう来週ですか?頑張ってください!
2010/03/27(土) 22:44 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
No title
お久しぶりです。
PCが治ったので来ました。

WCS僕も当選しました。
こちらもWCS神奈川県なんですが日にち違いですね。
こちらは土曜です^^;
2010/03/29(月) 19:42 | URL | アサムライ #RBgDPDE.[ コメントの編集]
Re: No title
>>アサムライさん
どうもお久しぶりです^^
PC壊れると辛いですね;

当選おめでとうございます。
神奈川は東京よりもレベルが高いと言われているのでなかなか大変ですが、
お互い頑張りましょうね。
2010/03/31(水) 22:20 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
