削ぎ落とせ 古いパラダイム



4月からポケモン枠が週2時間半になります!

絶対零度~未解決事件特命捜査~

このドラマには、ラプラスだけでなくドーブルやジバコイルも登場します。
基本的にラプラスの絶対零度無双をカッコ良くそして華麗に描写するドラマです。

しかしこのドラマは基本的にシングルバトルです。
相手として頑丈なジバコイルが出てくることがあります。
そんな時はドーブルでスキスワ心眼零度をして強行突破!

ポケモン廃人としてこのドラマを見ない手はない!!
4月13日火曜9時はフジテレビを見よう!!










ってならないかなぁ・・・
コメント
No title
それうちの兄貴が同じようなことを言ってましたw
自分も心の中で思ってましたがねw
どちらにしろポケモンやってる人なら誰だって反応しますよv

時々ウツボットがジバコイルに「いえき」をかけて
ラプラスが「ぜったいれいど」をします(((おい
2010/03/21(日) 16:43 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
>>ソウラさん
そうですよね。
きっと耳に入ってピクッってなった人多そうです。

2匹でやると手間がかかるので一匹でやります。
ちなみにドーブルは主演上戸彩→白戸家→犬のお父さん→ドーブルというつながりです(
2010/03/23(火) 22:29 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!10/03/17~10/03/23

こんにちは^^ポケモンブログあつめてます。遊びに来てね~
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
