削ぎ落とせ 古いパラダイム



「イッシャー(サンダース)の めざめるパワー!こうかは ばつぐんだ!」

実は・・・一週間くらい前から、イーブイでめざめるパワーを粘っておりましてッ!

人生初のめざパ厳選だったのですがッ!

20時間くらいで出ましたッ!

さっそく今日使ってみたらッ!

ラティオスに交換読みめざパ氷をあてることに成功しましたッ!

追記ではスタッカート使用しませんッ!
まあなんとも効率の悪い孵化になりました。

まず、親が全然いないので、臆病♀Sと臆病♂CDという親で産んでもらいました。

そこで爺前固定などをせずにただただひたすら孵化・・・

ぜんぜん産まれないので、タワーとかで気晴らしをしつつ、3Vをめざし孵化・・・

そして臆病素早さVの子をジャッジにみせたら、

特攻Vだったので、もしや・・・と思いつつ聞きまくったら

特防もVでした!!

さあ3Vがでたぞ・・・あとはめざパだ!と言いつつトバリシティへ。



・・・・・こおり!キター!


そのあと個体値を調べたら多少終わってました。

ΣHPかよっ!防御は22か・・・でもめざパは氷69!

妥協してしまいました(笑)まあ人生初はこんなもん・・・






?????
あるぇ???
今なんかテレビから「チルタリス」って聞こえたぞ??

…よく聞いたら「ジギタリス」でしたww
なんかの植物だそうで。
よく似てますね。というか何回も連呼しないで☆呼び捨てしな(ry


ポケセンに行きた~い♪というかポケオタのリア友増やしたい^^;

闇ルガ「学校にいるではないかッ!というかポケダンやんないのかッ!」


明日もスタッカートだぁッ!
コメント
めざパ
正直びびったぜ
ていうかガブリアスを交換読みして結局ラティだったんだろー
でもめざぱ乙ですね
3Vはすごい
2009/04/15(水) 22:13 | URL | ぬけがら #8kSX63fM[ コメントの編集]
あなたとバトルしたいです(by ゲームフリークの回し者)
3Vおめでとうございます!!
僕は今アー○ルドの努力値振りしてます。
3Vってなかなかでないですよね。
実は今のアー○ルド2V1U目指しましたが、1Vで妥協しました…
2009/04/16(木) 19:18 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
Re:
ぬけがら>3Vはぶっちゃけたまに出るけど・・・

めざめるパワーのエフェクトがかっこよかった(?)

ミロカロス♂>そうですかwがんばってください。(別に○にしなくても・・・

妥協しないとしょうがないですね。まあ愛でるといい子が出ますよ
2009/04/16(木) 20:14 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
