削ぎ落とせ 古いパラダイム



ダメージ計算機更新

道具や条件設定のところをリストから選択式に変更。
これでいちいち打ち込む手間が省けるうえ誤入力や漢字入力などのエラーもなくなります。

あとはウェザボが全天候にしっかり対応して威力も変動するようにしました。
そのために他に使わない霰天候を追加しなくてはいけなくなったのが癪(

正直特性はすごい面倒なんですよね(
しばらくは更新されないと思われます。

ダメージ計算ver1.1

追記

とりあえず横に長過ぎた気がしたので下に持ってきてみた。ver1.2です。
今後は特性をちまちま作って行く予定。

ダメージ計算ver1.2



今日は古文漢文準備講座とかいうのに行ってきたんですけど、
流石にうちの学校がまだ何もやってくれないのはかなりまずい気がする。
文法が全然分からないですが、ちょっと面白そうなのが救いです。

午前中は暇だったのでバトレボのコロシアムバトルを進めました。
ようやく全てのコロシアムが使えるようになりました(笑)
まだスタービューは攻略してないんですが、GS用パスで蹴散らしてこようと思います(



↓の記事で書いたように、一周年記念イベントで何かやってほしいという方がいましたら、
コメントして下さるとうれしいです><
コメント
企画ねぇ~。
思い付かないので見なかったことにしますが。

なにやら宮崎でホウオウPTが優勝してましたね。
優勝と聞いて見ましたが睡眠及びバンギラドータが激しく厳しい印象。大会を勝ちきってる点で環境を読んだメタパと言えばそうなんでしょうけどね。
私もホウオウ好きなんで考察してますが未だに最良の組み合わせが思い浮かばないです。
2010/03/17(水) 21:33 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: 企画ねぇ~。
>>沙也@ふえ科さん
こちらもその言葉に目をつむります><

そうですね。準優勝もホウオウ3匹いた気がします。
確かに宮崎のは催眠がどうしようもない感じですね。
あとはバンギラドータというよりはそもそもバンギラス単体に対して厳しそうです。
ホウオウはもともとバンギが一番厳しいのでちょっとどうかな~とは思うんですが。

ホウオウ難しいですね・・・ただこれだけホウオウ増えるとより動きづらくなる気がします。
パルキアのハイドロポンプ所持率が高くなったり、エッジギラが増えたり。
組み合わせとしては伝説ではディアルガが一番なのは誰が見ても明らかですけどね。
一般で誰を組み込むかは相当難しいですw
2010/03/17(水) 23:07 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
